※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
ファッション・コスメ

プチプラで美白効果のあるスキンケア商品を探しています!アクアレーベル…

プチプラで美白効果のあるスキンケア商品を探しています!

アクアレーベル(青)の化粧水
白潤プレミアム
無印の美白美容液

この3つが気になってます!
元々肌は白い方だと思うんですが、首が顔より黒くて・・・(T ^ T)
上に挙げた3つのどれか使ってる方・使ったことのある方がいらっしゃれば、使用感や効果があったかどうかなど教えて頂きたいです!!

コメント

ここま

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無印の美白美容液を現在使用してます。二本目に突入しました‼️

今あるシミを薄くなった感じはしませんでしたが、心持ちお肌が明るくなったような気がします。
保湿効果もまぁあると思います。
しっとりしてますが、軽いつけ心地だと思います。
ただ、最初少しピリッとした感じがありました(本当はやめたほうがいいのかもしれませんが、今はしてないのでそのまま使用してます‼️)

• まひろ

まひろ

コメントありがとうございます!!

無印の美白美容液でお肌が明るくなられたんですね☆
    シミも気になるんですが、顔と首の色の差が何とかなればと思っているので、効果ありそうですねー(o˘◡˘o)
    以前無印の化粧水や乳液など使ってたので、お肌に合うかなぁ・・・!!
    一度使ってみて、ピリッとしなければ続けて使ってみようと思います!!

• 6月19日