※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
お金・保険

結婚式前にエステやジムにいくら使うか悩んでいます。みなさんはどれくらいかけましたか?また、いくらまでなら出せると思いますか?

このカテゴリーであってるか分かりませんが💦😂

10月に結婚式を控えています!
私は158cm57kgと誰から見てもデブですが💧😭

やっぱり結婚式に向けて綺麗な姿で迎えたいと思ってます。
あとは
・義母が自分は痩せてるアピールしてくる
(まぁ、痩せてると言うよりガリガリな感じですが💦)

・赤ちゃんもプクプクよりガリガリ赤ちゃんの方が可愛いという義母なので💧
ぷよぷよの今の私だと、絶対!!嫌味を言われると思います💧😂

自分で筋トレや運動、食事制限もしていますが、なかなかこの57kgの壁がどーしても越えられず💧
自分でダイエットしながら、ジムやエステなども行ってみようかなぁ……と思ってます。

独身時代から行きつけのジム、エステのお店はあります。

そこで質問ですが。。。
みなさん、結婚式前に自分の為(脱毛、フェイシャルなどのエステ)にいくらくらいかけましたか??\( ¨̮ )/
今からお金がいるので、一番は旦那にいくらくらい使っていいか聞くのが一番だと思うのですが、自分自身いくらまで使うか悩んでます💦

3ヶ月でサプリなども含めて15万程度などですが、ここまで払ってやる意味あるかなぁ……。と思ったり💧
自分では10万くらいまでなら……とか思ってたんですが💦😓
みなさんはいくらでしたか?
また、いくらくらいならお金出してもいいと思いますか?( ˘ーωー˘ )

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

しらたきダイエットどうですか!?
それから、運動ですね🎵

筋肉がつくと自然に締まりますよ💗
頑張ってください!!

• 華💐

華💐

回答ありがとうございます!\( ¨̮ )/
    今糖質制限をしてるところなんですが、なかなか落ちてくれません💦😂
    お菓子食べてるわけでもなく、ご飯もちょーっと!とか言わず全く食べてないんですが💧😂

しらたきも好きだからしらたきダイエットに変えてみようかな👍🏻✨
    やっぱ筋肉ですよね!
    ほぼ毎日旦那と筋トレしてますが、筋トレ量増やします!笑笑

応援ありがとうございます!(●︎^∀︎^●︎)

• 6月16日
POOH

私はファスティングしました❤
お金あまりかからないし、痩身は跡がついたりアザになったりもあると聞いたので。。。
結婚決まってすぐ妊娠したので2㎏しか落とせなかったですが、代謝?体質変わったのか食べても太りはあんまりしないです❤

• 華💐

華💐

回答ありがとうございます!\( ˙▿︎˙ )/

私は妊娠前なのに妊婦のような体だからなんともいえないです💦😂が、今から妊婦になったら10kgは増えると考えたら恐怖です😭

• 6月16日
  • POOH

POOH

私の友人は妊娠して2㎏しか増えませんでしたよ(笑)凄いです(笑)

• 6月16日
  • 華💐

華💐

すごーーー!
    それって、つわりやらで増えた分と相殺した感じなんですかね!?( Ꙭ)

私もそれくらいがいいなぁ………
    やっぱ食事制限なんですかね?😆✨

• 6月16日
  • POOH

POOH

その人はドMというかストイックで、妊娠中も腹筋とか筋トレしたり、かなり食事制限してました💧

でも無理して顔色悪かったり肌ボロボロの結婚式は良くないですよ‼
    適度な運動、食事は和食がお勧めです‼
    あとは老廃物を出す!が一番ですよ!

• 6月16日
  • 華💐

華💐

妊娠中にそれはあまり良くなさそうですね💦😓

何事にもちょうどいい具合ですね😁❤️
    ありがとうございます!

• 6月16日
さきちゃん

結婚おめでとうございます。
私はキックボクシング通ってました!
月1万円で通い放題。半年で6キロ減りました。今はあの体型が懐かしい…笑

• 華💐

華💐

回答ありがとうございます!◡̈⃝︎⋆︎*
    キックボクシングすごいですね!
    体も引き締まりそうですね❤️😀
    やっぱり体動かすのが一番ですよね✨😃

• 6月16日
atsuko73

ビタミンB群(DHCの数百円の)のサプリ飲むと代謝上がる気がします!
タンパク質多目の食事と野菜もしっかり、ごはん少なめで、ジムで週2で適当に筋トレと有酸素してたら痩せていきましたよー
筋肉ついて基礎代謝あがるまではなかなか落ちていかないですが、3ヶ月くらいから下がり始めます! 

そんなにお金かけられるなら、ジムで燃焼系サプリ摂りながらトレーナーつけて通えばあっという間だと思うのですが💦
トレーナーつけるメリットは管理してもらえるだけじゃなくて、知識をもらえることですよ!

• 華💐

華💐

回答ありがとうございます!\( ¨̮ )/
    代謝量は計ってもらったら1800くらいだったんですが💦😂
    体脂肪率が35%とという……

サプリ飲んだらもっと上がってくれますかね?😂💦

やっぱり3ヶ月は続けなきゃですよね!
    何事も継続は力なり!!!

確かにトレーナーからの知識や減らなくなった時のアドバイスなど貰えますよね!\( ˙▿︎˙ )/❤️
    よく考えて決めたいと思います!😃❤️

• 6月16日
ゆんゆん

私も同じくらいです(^^)

グアムの家族挙式のみで、エステもネイルもしませんでした(笑)

ジェービングも姉にやってもらい、ネイルは自分でしました。特に後悔無いですが、うるさい義母は嫌ですね…

私は夜炭水化物抜いて、お水二リットル毎日飲んで、ウォーキングが1番効果ありました(^^)

• 華💐

華💐

昔はもうちょっと体重あったのですこぉーーーしは私も減った方なんですが💦😂

兄嫁がストイックにダイエットとかするタイプで、旦那は三兄弟で嫁たちの体型とかよく話題にする義母なので、見返してやりたいとも思ってて💦😭
    やっぱ動くのと夜炭水化物抜くのがいいですよね💦😫

糖質制限してるんですがなかなか痩せなくて😅

• 6月16日
ママリ

結婚式前に、背中のシェービングとパックで1万くらい??でした(o^O^o)
これしか式前にはやっていません💡

脱毛は昔からやっていたので結婚式のためにやったわけじゃないけど、脱毛は20万くらいかかったと思います☺

私はエステとかやっても変わらないと思ったのでやりませんでしたが、エステこそ男の人には理解し難いと思うので1万くらいならまだいいのではないですかね😅

• 華💐

華💐

回答ありがとうございます!(●︎^∀︎^●︎)

美容はやっぱりお金かかりますよね💦😓
    エステよりもジムに通いたいなぁとは思ってるんですが💦😂

よく考えてみます!
    ありがとうございます⭐️🙇🏼

• 6月16日
すも

結婚式楽しみですねー♡♡♡

私は結婚式までに5キロ痩せました!
・月々7000円のジム通い
・式の1ヶ月前からエステ
・半年前から夜ごはんはプロテインとサラダ、お味噌汁

エステはブライダル用でお式の費用に入っていたのでいくらかは忘れました💦
3ヶ月で15万~!
確実に痩せれるのなら、結婚式のためなら高くないですが…
私なら3ヶ月の間ならできれば10万以内にしたいですね(´ω`)

あと、結婚式の前1週間はバタバタしててジムは行けず、式のために集まってくれてた親戚の挨拶まわりとかで外食も多かったのですが、なぜか2キロぐらい勝手に痩せました!
花嫁の執念だと思います。笑

ちなみに食べ悪阻で今はすっかり元通りです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 華💐

華💐

回答ありがとうございます!

5kg!すごいです!
    私はあと10kgは落とさなきゃなぁ……と思ってます💦😓

私も結婚式10月なのでせめて9月までには体絞りたいとは思ってるんですが💦😓

花嫁の執念!すごいです!!\( ¨̮ )/

体調が一番だから、無理はせずにですね💦😫

• 6月16日
えりつん

私は、1年前から脱毛と、1か月前からエステに通い、20万くらい使いましたが、後悔しています...
ウェディングドレスは肩や腕が見られるので、下半身のエステ意味なかったなーと...
そしてお腹回りは、必然とドレスで締め付けられたので...
後悔しないように結婚式楽しんで下さいね!

• 華💐

華💐

下半身はやっぱりそうですよね💦😓
    後悔しないようによく考えたいと思います!\( ˙▿︎˙ )/
    ありがとうございます!

• 6月16日
ザト

私は結婚式の前日にトライアルエステをしただけなので3千円です💡
体重は自力で2ヶ月かけて5kgほど落としましたが、直前に新婚旅行だったので、ちょっと戻りましたw

• 華💐

華💐

みなさん、やはりあまりお金かけてないですね💦😓
    自分の考えが甘かったのか……
    自力で落とす!これが一番ですよね💦😭

よく考えてから決めたいと思います!ありがとうございます!◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月16日
ちゃん♡

こんにちは♡
私は産後太りで妊娠中の臨月よりもふえ155センチ71キロです(・・;)
今ダイエット中です!
まだ一か月たってませんが5キロやせました!
もち麦ダイエットおすすめですよー♡

私は元エステティシャンでしたが、やはりエステはダイエットのサポートするだけなので最終手段かなとおもいます!
とりあえず食事制限プラス運動が一番やせますね!

私はネイルぐらいしかいきませんでした♡
12000円でした!

• 華💐

華💐

1ヶ月で5kgすごいです!\( ˙▿︎˙ )/

もち麦!気にはなっていましたが、旦那も痩せたいっていうから、2人で頑張らなきゃですね!(*´︶`*)

エステよりジムの方に通おうかと思ってはいますがw🙌🏻
    やっぱりエステだけじゃそりゃ無理ですよね💧😅

よく考えてから決めたいと思います!
    ありがとうございます!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

• 6月16日
ayu

私も10月挙式です!!
プレ花嫁ですねぇ👩‍🏫💕💕

いくら!!って考えたことないですが、
脱毛はぜったいどこかでやると思うし、
高いお金かけてやる結婚式に太って写真が最悪であまり見たくない。
って思うならやらない方がいいと思うので私はお金は気にせず好きなだけやろうと思ってます。(´-ω-`)💦💦

とりあえずローンでなんとかします。笑

• 華💐

華💐

同じですね❤️😍

写真に残りますもんね💦😓
    ほんとそこです!( Ꙭ)
    やっぱり一番良い状態で迎えたいですもんね💦😂

• 6月16日
  • 華💐

華💐

回答ありがとうございます✨😆

• 6月16日
はなのこ

エステに6万(シェービング込み)、マツエク1万、ネイル1万が、主なところで、半年ぐらい前からホットヨガ月5000円とかで通ってました。時間勝負のダイエットだったら食事制限が手っ取り早い気がします。燃焼スープダイエット、って検索してみてください!

• 華💐

華💐

ホットヨガも良さそうですね❤️
    普通の日は家でもできますし👍🏻✨
    スープも何かと味や具材を変えて作ってますが、燃焼スープ探してみます!😆✨

ありがとうございます!(๑`・ᴗ・´๑)

• 6月16日
ぴーや

私は結婚式の1ヶ月以内で5㌔落としました!仕事も辞めて暇だったので毎日朝晩1日二時間くらいは走って歩いてと運動しました。あとは5日前から3日間のファスティングです。
エステは体験だけ何ヶ所か行っただけなのでおそらく二万もしてません!
急いでやせたので今はリバウンドしてもとの体重より増えましたが結婚式の写真とかDVD見るとほんとあの時やせて良かったとつくづく思います…
まだ時間があるからなかなか本気になれないだけで切羽詰まってくると今まで意志が弱くて全然痩せられなかったデブの私でも痩せられたので頑張ってください♡