※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

ミネトンカのモカシン履いてる方に質問です!私は23.5なのですが幅広、甲…

ミネトンカのモカシン履いてる方に質問です!

私は23.5なのですが幅広、甲高でミネトンカも7を履いていてコンバースなどのスニーカーも5を履いています。(いずれも24cm相当)
最近6.5というハーフサイズがあることを知りました。
たしかに7は履き続けると馴染んできて少し緩いです。
以前6を試着したら全然入らなかったのですが6.5ってどんな感じでしょう?履いてらっしゃる方いますか???

コメント

私何足か持ってますが今見てみたら全部サイズが6でした😢
普段22.5~23.0なので6はきつくもなく大きくもなくちょうどよくて履いてるうちに良い感じに伸びてます。
なので6.5(23.5)でちょうどいい感じで履けるのではないでしょうか?
試着させてもらうのはどうですかね…私は店頭ですべて買ったので自分に合ったサイズで買えました☺

• るんるん

るんるん

なるほどー!ありがとうございます!
    ちなみに足の形って甲高幅広ですか??
    育児で中々出歩くのが億劫で(笑)もうネットで買ってしまおうかと考えてましたが試着した方がいいですよね😂

• 6月13日

退会ユーザー

甲は少し高いかもしれませんが幅は普通かな…と思います👟
    ミネトンカ好きで色んなデザインのもってますがキルティタイプはやや履いてるうちに伸びるのでぴったり目がよいのとモカシンの夏靴はあまり伸びないので足に合ったサイズがベストかなぁと思います✨
    ミネトンカは試着してから買った方がいいかなぁと思います💡
    なかなか育児してるとゆっくり時間かけてとか難しいから気持ちよくわかります🙌

• 6月13日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます😊すごく参考になりました❗️時間作ってお店に行ってみようと思います♪アドバイスありがとうございました😊

• 6月13日

退会ユーザー

ミネトンカではないですがネットで靴買って履けなくて失敗したことがあって💦何だか返品も面倒で…ということがありました(笑)
    ネットでもミネトンカはたくさん売ってますが出来たら実際履かれてからの方が実際のサイズ感がわかっていいかなぁと思いました😄
    るんるんさんのお役に立てれたら嬉しいです🎵😍🎵

• 6月13日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます😊ネットの失敗ありますよね〜😂ピッタリが見つかるといいなぁ👠

• 6月13日

退会ユーザー

おはようございます☀🙋
    グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます😆💕✨
    試着したらきっとぴったりのみつかると思います💡
    新しい👟は気分上がりますので靴見に行くの楽しみですね👍
    ピッタリのミネトンカに出会えますように🌠

• 6月13日
ペネロピ

甲高、幅広、内反小趾で普段は22.5cm〜23.0cmです。
モカシンは店員さんが脱げやすくなるから薄めの靴下でピッタリサイズがいいと薦めてくれたので5.5を履いています。ブーツは6を履いています。
以前買ったサイズ6のモカシンは幅広内反小趾のせいか横幅が広がってしまいすぐにブカブカになってしまいました。

出来たら私もお店で試着される方がいいと思います。

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😊やっぱりかなり馴染むんですね❗️😧試着して買おうと思います😂

• 6月13日