※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
サプリ・健康

出産から背中がガチガチで毎日辛いです。一回カイロプラクティックにい…

出産から背中がガチガチで毎日辛いです。一回カイロプラクティックにいきましたが、一回の値段が6000円から9000円と高くなかなか続けていけませんでした。埼玉県の東大宮か、蓮田、上尾市付近でよい整体、マッサージなど知ってる方がいましたら教えてください(>_<)

コメント

ままり

埼玉在住ではありませんが、整骨院とかでもマッサージしてもらえますよ!保険証が使えるとこだと一回1000円~2000円くらいです。私も辛くなると駆け込みます。

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

整形外科に通ったりもしたんですが、マッサージの時間が7分設定で…後は電気とかで終わってしまうので、マッサージ中心にしてほしくて…(>_<)

• 6月7日
アーニー

さいたま市在住ではないですが、
上尾市で友人が接骨院を経営しています。
ヤマト接骨院といいます。
Facebookやってますので、
検索してみてください。

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

ありがとうございます!
    検索してみます!

• 6月7日
  • ジロジロ〜

ジロジロ〜

こんにちは♪
    教えて頂いた、ヤマト接骨院に行ってきました!私の家から近く、先生も元気で話しやすくて良かったです。
    痛みについても親身に聞いてくださり、施術もとても良かったです。
    通わせて頂いきます^_^教えて頂いきありがとうございました!

• 6月21日
  • アーニー

アーニー

よかったです。
    確かに元気な先生です(笑)
    身体、良くなるといいですね。

• 6月21日
  • ジロジロ〜

ジロジロ〜

はい!良くなるように通ってみます^_^
    ありがとうございます^_^

• 6月21日
✩sea✩

ステラタウンの3階にある、山本式整体リフレッシュ、良いですよ^^*
骨盤調整もやってくれて、ホットペッパー割引もありますし、パパママカード割引、平日割引などあります( •ᴗ•)*♪
うちは旦那も私も、肩や腰が辛くなったら行ってます(*´▽`*)
3人目生んでから、3回ほど骨盤矯正してもらいましたが、やってもらうと体重が少し落ちるので、もうそろそろ行こうと思ってます(๑•᎑•๑)

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

たまにお店の前を通ります!
    ホットペッパーなど検索してみます!

• 6月7日