※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊娠・出産

検診でのエコー写真で大きい子と言われ、鼻が特徴的と指摘されました。現在32w1dで1800gです。

こんばんは(^-^)
1週間ちょっと前の検診でのエコー写真です!
母などに顔パンパンすぎない?!と言われたのですがムチムチしすぎですか??(>_<)
確かに2週間分くらい大きい子です!
あと、鼻が取って付けたような鼻と言われましたが、そう見えますか??(^_^;)


ちなみに今は32w1dですが、この時は30w5dで、1800gです!

コメント

たぁこ1020

貼り忘れました(>_<)

ななな

そんなことないとおもいます♡すごくかわいいー♡♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    え!ありがとうございます♡
    嬉しいです(^^)

    • 6月2日
maminaya

羊水の中だからパンパンとかわからないと思いますよ(^^;
エコーだと鼻は結構取って付けたように見える人多いですよ(^-^)
我が子だといろんなことが気になっちゃいますよね♪

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    気になっちゃいました(>_<)!
    顔はもう産まれてくるまでわからないですよね♡

    • 6月2日
  • maminaya

    maminaya

    産まれてくるまでわからないですよーo(^o^)o
    なんとなぁくは似てるけど、水の中ですからね♪顔は歪んで写ってるし(^-^)
    楽しみですね♪

    • 6月2日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    楽しみですー(^^)
    でも、この顔完全に旦那に似てるんですよー!!
    実際の顔が早く見たいです♡

    • 6月2日
  • maminaya

    maminaya

    私もエコーみて主人に似てるなぁ~
    鼻とかそっくり!!
    と、思っていたら産まれてきた子はミニチュア主人でした(笑)
    成長した今、更に主人に似ています(^^;
    だからか、主人ほ娘が可愛くて仕方ないみたいです♪

    • 6月2日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    自分に似てると可愛いですよね!きっと♡
    うちの旦那は「女の子なのに俺に似たら可哀想だなー(>_<)」と言ってました(^_^;)笑

    • 6月2日
  • maminaya

    maminaya

    同じです!!o(^o^)o
    そぅいぃながら嬉しくて仕方ないみたいです(笑)
    主人はB型で娘もB型、女の子のB型キツイなぁ~とかいいながら、喜んでいるので、笑っちゃいます(^o^)v

    • 6月2日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    デレデレですね♡
    そんな微笑ましい姿を早く見たいです♡

    毎晩お腹に向けて話しかけてる姿も幸せを感じます(^^)旦那が話しかけると起きるみたいで、そこからモゾモゾずっと動いてて私はなかなか寝れません(^_^;)

    • 6月2日
橘♡

エコーならこんなもんじゃないですかね
気にしなくてもいいと思いますよ^^*
可愛いです♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    気にしないつもりでしたが、なんだか気になっちゃって(>_<)
    ありがとうございます♡

    • 6月2日
deleted user

かわいー♡
はっきりしてて率直にかわいいと思いました!
鼻も気にならないですよ!
もうすぐ会えますね〜♡♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    えー♡嬉しいです(^^)♡♡
    ありがとうございます♡

    早く会いたいです^ - ^

    • 6月2日
ままり

エコーなので写り方はこのような感じですよ!鼻だけ目立つような姿勢だったからじゃないんですかね🤔?
とっても可愛い顔で寝てますね(*´ω`*)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    気持ち良さそうに寝てますよね♡
    あまり気にしなくて良さそうですかね??(>_<)

    • 6月2日
Rmama❤︎

31w6dで1715でした!出生体重は2854です(^^)全然標準くらいだとおもいますよ?💓4Dで見ると私の子もムチムチです!笑笑

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    エコー写真ありがとうございます♡
    体重は小さくて悩んでるよりは良いかなーも前向きでしだ、人から言われると少し気にしちゃいました(>_<)!

    • 6月2日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    人に言われると気になりますよね(^^)
    でも写り方によるので大丈夫ですよ💓あともう少しで出産ですね♡頑張ってくださいね💜💜

    • 6月2日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    ありがとうございます♡
    明日水通しして少しずつ準備していきたいと思います♡

    • 6月2日
asamim

うちの子もほっぺムチムチです😆💦
赤ちゃんはふっくらしてた方が可愛いと思います😁笑

因みに31w3dで1791gでしたよ!
この前健診で。

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    確かに赤ちゃんはムチムチしてたほうが可愛いですよね♡手も足も♡

    来週の火曜日がまた検診ですが、2000越えてそうです(^_^;)

    小さくて悩んでるよりは良いですよね!

    • 6月2日
  • asamim

    asamim

    体重とかはやっぱり周りと比べてしまって心配になりますよね😣💦
    でも、うちの子はうちの子で小さ過ぎるよりはいいし、先生からも何も言われてなければ大丈夫ですよね😊👍

    うちも次の健診では2000は超えてると思います😅

    • 6月3日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    気になります(>_<)

    大きいと早めに産まれるとかはないんですかねー??✨大きいなら大きいなりに早く産まれてほしいです(^^)♡

    • 6月3日
  • asamim

    asamim

    どうなんですかね😣
    わたしもそれは気になります💦

    それなりの体重まで育ってたら早めがいいですよね😁
    健診のストレスもなくなるし!笑

    • 6月3日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    おととい検診でしたが、2000ぴったりでした✨
    それより、FLが短くてそっちの方が心配になりました(>_<)

    • 6月8日
  • asamim

    asamim

    うちの子はどこまでおっきくなってるやら😅

    先生は何も言ってなかったですか?
    言ってなければ大丈夫だと思いますけど…やっぱり色々心配になりますよね😢

    • 6月8日
  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    順調とだけ言われました(>_<)
    FL短い、で調べると怖い事とか心配になる事書いてあるから不安になっちゃいましたが、何も言われないから大丈夫なんですかね??😭😭

    • 6月8日
  • asamim

    asamim

    調べれば調べるだけ不安になりますよね😣💦
    先生が何も言ってないなら大丈夫だと思います😊

    • 6月8日