※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

もうすぐ梅雨に入り、布団が干せなくなりますが皆さん対策とかこれ使っ…

もうすぐ梅雨に入り、布団が干せなくなりますが皆さん対策とかこれ使ってるよっていう方いますか?

私は布団乾燥機を考えたりしましたが、敷き布団に使えないのが難点なのと、レイコップも考えたりしていますが効果はどうなのかな?とか。ダイソンの布団クリーナーとか色々考えてますが、使っている方に話を聞くほうが良いなと思い投稿させていただきました💨

子供が汗をたくさんかくので布団はなるべく干したいし、ハウスダストも除去したいです💦

コメント

マァム

布団用の除湿みたいなのが我が家にあるのでそれを使います!それとダイソンの掃除機とセットです♪♪

• おいも

おいも

ダイソンの掃除機いいですか!?
    気になってはいるんですが💦

• 6月2日
  • マァム

マァム

ダイソンで結構埃とかも取れるのでオススメですよ!

• 6月2日
まり♡°

うちは布団乾燥機+レイコップしてます✨
布団乾燥機便利ですよー!
寒い時は布団を温めてくれるので^ ^
天気がいい時は外に干しますが難しい時は上記の方法です💦

• おいも

おいも

布団乾燥機って敷き布団は駄目なんですよね?

• 6月2日
  • まり♡°

まり♡°

敷布団大丈夫ですよー!

• 6月2日

レイコップうちにあります(^^)
効果はどうかわかりませんが、収穫(埃やハウスダスト、ダニなど?)はすごいです…
こんなのがついてる布団で寝てたのかと吐き気がするぐらい(笑)

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

布団乾燥機は敷布団も使えますよ!
敷布団と掛布団の間にノズル?を入れたら、どっちもホカホカになります(* ॑꒳ ॑* )