※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

エコーアルバム作りたいけど、方法が分からない。皆さんのアルバム見せてもらえませんか?

エコーアルバム作りたいと思ってるのですが、どんな風に作ったらいいのか全く分からなくて( >д<)、;'.・よかったら、皆さんのエコーアルバム見せて頂けませんか??(°∀°)♥️

コメント

エコーは月日が経つと、どんどん薄くなってってしまうみたいです(._.)なので私はキタムラで、エコーを本にしてくれるやつを作りましたよ♪お腹のフォトブックってやつです^ ^サイズはかなり小さめだけど、3千ぐらいで出来たし消えないのでおすすめです!

• きんちゃん

きんちゃん

返事遅れてごめんなさいm(__)m
    それは、ぶきっちょの私にはとてもありがたいです‼️(笑)ありがとうございます(°∀°)♥️

• 6月5日
アーニー

カメラのキタムラで、
おなかのエコーアルバムを作ってくれます。税込3240円。エコー写真20枚と表紙にしたい赤ちゃんの写真1枚を持参します。完成まで1週間です。データは返ってきます。コメントはマステに書いて貼り付けました。

• きんちゃん

きんちゃん

カメラのキタムラでこんなことしてくれるなんて知りませんでした‼️とてもいいです(°∀°)♥️不器用なので参考にさせて頂きます‼️

• 6月5日
♡

完成してないですが、ノハナで作る予定です☺
無料だし携帯で簡単に出来るので🙆

• きんちゃん

きんちゃん

ノハナとはアプリですか?(´・ω・`)

• 6月5日
  • ♡

フォトブックが作れるアプリですよ〜☺
    まだ産まれてないのでアプリ内の画像になりますが、こんな感じになります❣️
    そして月に1回だけ無料で1冊もらえます✨
    前にノハナで頼んだことあるんですが無料だとは思えないぐらい綺麗なフォトブックが届きましたよ〜🙆

• 6月5日
まままきりん

私は手作りでダイソーの1番小さい画用紙に写真を入れる用の袋をノリで貼って入れてます!
その横に日付だったり、コメントだったり、シールだったりーと作ってます^^

• きんちゃん

きんちゃん

とてもいいですね~(°∀°)❤️出来たら手作りでやりたいですが…私にできるかなー??(TдT)

• 6月5日

うちは こんな感じです ⭐

• きんちゃん

きんちゃん

シンプルだけど凄くお洒落です~(°∀°)❤️参考にさせて頂きます‼️

• 6月5日
yu-mi

病院でエコー用の小さなアルバムがもらえるのでそれにはさんでます♡

• きんちゃん

きんちゃん

可愛い‼️私の病院もくれますが、こんな可愛いのじゃないです~(´・ω・`)

• 6月5日
ぷうちゃん

こんな感じです😊
吹き出しにはその時感じたことなどを書いてます😊

• きんちゃん

きんちゃん

とてもいいです~‼️やっぱコメントはあった方がいいですよね( >д<)ありがとうございます(°∀°)♥️

• 6月5日
みったんママ

こんな感じですʕ•ٹ•ʔ

• きんちゃん

きんちゃん

可愛すぎます‼️私のも作って欲しいくらいです(TдT)不器用なので絶対無理ですが参考にさせて頂きます‼️(°∀°)♥️

• 6月5日