※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家事・料理

今朝めざましテレビでやっていたのですが「サラダチキン」ってよくコン…

今朝めざましテレビでやっていたのですが「サラダチキン」ってよくコンビニとかで売ってますよね?

私まだ食べたことがないのですがサラリーマンとかOLの人が「お腹が空いた時にそのまま食べてます♪」って言ってて
めざましアンケートによると約60%の人がそのまま食べているそうなんですが…

皆さんはどうですか?
そのまま食べたりしてますか?
食べたことがないので一度食べてみたい気はするのですが
皆さんの感想などを聞いてからにしようと思います…笑

コメント

あ◡̈♥︎

ひとりの時はそのままたべますよ😊✨

ゆいpママ

うちでは、主人が糖尿病になってから、よく食べるようになりました。
基本的には、サラダの上にスライスやダイスにカットしたものを乗せて食べてますよ。
私も妊娠中でカロリーは気になりますし、助かってます(^^)
3歳の娘もよく食べます

そうちやんまま

この前私も初めてコンビニ行って買って来ました。夕飯のサラダの上に切って乗せたんですが、すごく美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

ダイエット中にそのまま食べてました(о´∀`о)
美味しいですよ!満腹感もあります(^^)

ラブラ

セブン・イレブンのレモンのやつがさっぱりしてて好きです♪

るん

私はサラダに切ったチキンを乗せて食べます!
味がついてるのでそのままでも美味しいです🎵

🐹

袋からダイレクトにそのまま食べてます😂💓セブンイレブンのハーブがお気に入りです(=´∀`)❣️

なおちゃん

夕飯はいつも私だけサラダチキンで、そのままかぶりついてます笑

山奥

ローソンよりセブンイレブンのほうが
しっとりしてて美味しいです。