※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

調子乗ったら2キロ増えた~😆✌️✨爆笑笑えないけど…笑うしかねぇよ…爆笑…

調子乗ったら2キロ増えた~😆✌️✨爆笑
笑えないけど…笑うしかねぇよ…爆笑爆笑爆笑
健診まであと3日ありますけど(((o(*゚▽゚*)o)))
💩出るかしら(´-`).。oO 便秘薬無くなったのよ( ゚д゚)
とりあえず今日の夜は抜いたし明日の夜は旦那いないからいらないし多分明日は昼まで起きないだろうから大丈夫だと思う。うん。そう。思う。だけ。現実は、そう甘くない。の走ってるよ。ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

走ってるよ って何wwwww
は、知ってるよ。 って打ったつもりwwwww