※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

おしっこちびったあとで、「ちょっとトイレ行ってくる〜」と1人で鍵閉…

おしっこちびったあとで、「ちょっとトイレ行ってくる〜」と1人で鍵閉めてトイレするように、
ウンチ漏らしたあとで「すみましぇ〜ん、うんちでました」と言えるように、なりました。

進歩したよね!?掃除の大変さ全然変わらんけど進歩してる…よね!?

トイトレ初めて約2ヶ月、ファイトうちら親子!

コメント

くま(・(ェ)・)

か、、可愛い、、、想像しただけで悶絶しそうです😂

• controlbox

controlbox

早速ありがとうございます!
    うんちはいつも無言で「なんでーっ!!」って怒ってたのに、今日はじめてこんなこと喋ったんで怒りを忘れてしまいました笑

• 5月25日
やまやま

すみましぇ〜んって…😍
というか全てが可愛い…😋

controlbox

ありがとうございまーす♡

さっき、上半身パジャマでパンツ履かずにウロウロしてたんで、「パンツ履いて!」と怒ったら、パジャマ裾まくって「どーんっ!」てやられました。もう、神かと思いました(笑

• 5月25日
🌈ころりん🎈

可愛いすぎます😍
ウチの娘もよくオシッコ失敗してオシッコでちゃった…って申し訳なさそうに言ってました。トイトレ頑張って下さい。

controlbox

ありがとうございます♡
    申し訳なくされても、どう返していいか悩んじゃいますよね〜(´Д` ;) 無言だったり無感だと逆にイライラ助長しちゃいます…が、わかってるんだなぁと思うと、かなりクールダウンできるんですねぇ。変化は楽しみながら、頑張ります!!

• 5月26日