※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
お金・保険

コンビニで150円のアイスを毎日買ってしまいます。同じような方はいますか?スーパーではお菓子はあまり買いません。

毎日コンビニで150円のアイスを買ってしまいます。。。これだけは本当に我慢ができなくて。同じような方いらっしゃいますか?スーパーではおかしはほとんど買いません☻

コメント

ベビ

スーパーのほうが安いですよ?

• あやまる

あやまる

それがスーパーのアイスはあまり好きなのがなくて。。。笑
    安いとはわかってるんですが。。。

• 5月25日
  • ベビ

ベビ

あーあるあるですね💓

• 5月25日
カフェモカ

はーい!毎日ハーゲンダッツ買ってしまいます💦
子供の寝た後のアイスって美味しいんですよね(о´∀`о)♪
お菓子も我慢できません♪

• あやまる

あやまる

ハーゲンダッツは週一位です w
    おいしいですよね 笑
    この毎日の日課が止められません ☻☻

• 5月25日
  • カフェモカ

カフェモカ

育児頑張っているんですからそれくらいいいんですよー(о´∀`о)
    これから暑くなるので更にアイス美味しく感じますね♪

• 5月25日
ayu

私はセブンの270円のイチゴのアイスを毎回買ってしまいます。。。

毎回だと地味に高くて。。。😭

• あやまる

あやまる

そうなんですセブンイレブンのアイスが大好きなんです!それにスーパーではもちろん売ってません 笑
    高いなぁ家計に悪いなぁと思いつつ、買ってしまいます 笑

• 5月25日
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

分かります!
私はコンビニではないんですが、毎日スーパーでじゃがりこを買ってしまいます😅
酷い時は+アイスも(笑)

• あやまる

あやまる

まだスーパーのほうが安いので偉いと思います!夏になるとアイスもおいしいですよね。。。笑

• 5月25日
ココママ

わかります!だめだと思っていてもついつい買ってしまいますよね。。😅私もスーパーではお菓子全然買いませんがコンビニだとお菓子やアイス買ってしまいます!笑

• あやまる

あやまる

なぜかスーパーのお菓子やアイスはあまり魅力的じゃないのにコンビニはとても魅力的に思いますw
    この習慣を辞めたいですw

• 5月25日
いちご

わたしもありますよー毎日自分へのご褒美とお菓子やスイーツ買います!
旦那にはみつからないように、食べたら証拠隠滅します 笑

• あやまる

あやまる

分ります!
    毎日証拠隠滅をしていますw
    たまにレシートが見つかると焦りますw

• 5月25日
ポン太

6月から、ソフトバンクの人はセブンのコーンソフトクリーム🍦が無料ですね😊💕

• あやまる

あやまる

そうなんですか?!
    ちょうど来月から携帯を変えようと思ってたので、なるべく変えるの遅めにしますw

• 5月25日
  • ポン太

ポン太

「スーパーフライデー」っていう企画やってて、毎週金曜日一回だけですが、今までファミチキと31アイスクリームシングルが無料でした♡

• 5月25日
  • ポン太

ポン太

ワッフルコーンのバニラ、チョコバニラ、マンゴーアイスバー、ホットコーヒーLサイズから選べるんですよね♡
    迷わずチョコバニラですけど💕💕

• 5月25日
  • ポン太

ポン太

あら、ご懐妊されてるのですね!♡おめでとう㊗️ございます👍💕💕
    週に一度のご褒美ということで私なら食べちゃいますが、妊娠中は何かと気を遣いますよね💦

実は私は乳腺炎になりやすく、前回の31は我慢してたんです😭
    でもここにきてセブンのワッフルコーンソフトが登場してしまったので、もう耐えられませんっ笑

• 5月25日
  • ポン太

ポン太

とりあえず気休めに3週目くらいでマンゴーアイスバーはさもうと思います!笑

• 5月25日
  • あやまる

あやまる

マンゴーアイスバーおいしいですよw
    みなさんのおかげで来月が楽しみになりました 笑
    ありがとうございます♡

• 5月25日
  • ポン太

ポン太

すみません、 盛り上がってしまいました!笑
    美味しいものの話してるの幸せですよね💕💕

マンゴーアイスバーも無料でいただくこと決定ですー笑

• 5月25日
ちゃん♡

わかります!
アイスではないんですが週1必ずスタバ通いたまに週二です(>人<;)

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は箱で売ってるのかって、毎日食べてます♥
アイスってほんまに辞められない(*´艸`)

あゅ

わかりますよ。
私もセブンのフルーツアイスにどはまりして最近5本まとめ買いしてきた人間です(--;)

チョロ美ー

わかります!私は出勤前150円のコンビニのコーヒーがやめられません。

スタバよりは安いかなと思うのですが、150円×20営業日×12ヶ月で3.6万なので2日に1回は自宅からのお茶で代用しようかなと考えています。

でもなかなか難しくて、すぃ〜っとコンビニに吸い込まれていきます笑

みいちゃん

私も仕事の際のカフェオレが辞められませんっ
幸いスーパーが併設されてるのでコンビニより50円位安く変えるのですが、辞めたら貯金できるのになぁと思いつつ辞められません(笑)

ゆんたん

セブンイレブンに勤めていますが、アイスの誘惑がやばくて、帰りに買ってしまいます。しかも毎週新商品が出るので一通り買って食べます!笑