※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

排卵日3日前の行為で女の子を授かった方いますか?性別が気になります。

2人目女の子の産み分けに挑戦しました。と言っても排卵日3日前の行為で授かったことだけなんですが、、ゼリーは使えませんでした。排卵日3日前で女の子を授かったかたいらっしゃいますか?もしくは男の子だった方も教えてください。。性別分かるまでドキドキです。。
男の子もとっってもかわいいのですが、欲張りですが旦那に娘を持つ父親の気持ちも味わせてあげたいんです♡

コメント

むっちん

こんにちは(^^)
私は排卵日3日前の行為で男の子でした!
特に産み分けを意識してませんが、男の子希望なので嬉しいです(o^^o)

うちも上の子は女の子だったので、2人目は男の子がよくて♡
ダッフィーさんは上が男の子だから下が女の子だと良いですね*\(^o^)/*

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!排卵日3日前で男の子だったんですねーー!ほんと分からないですね!ちなみにちゃたろうさんは排卵日はどうやって分かりましたか?排卵検査薬でしたか?

• 5月24日
  • むっちん

むっちん

分からないですよね〜(^^)
    自分で出来ることは試してみて後は運に任せるしかないですもんね!
    排卵検査薬は使ってませんよ(*^^*)
    生理から排卵予定日予想するアプリ使ってました(o^^o)

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます💖そうですよねーほんといくら産み分けしても100パーセントではないですもんね😭性別分かるまでドキドキです!とにかく今はつわりを乗り切ります!

• 5月24日
  • むっちん

むっちん

性別分かるまでのお楽しみですね(o^^o)
    まだ上のお子さんも小さいので大変でしょうが、マタニティライフ楽しんで下さい(*^^*)♪

• 5月24日

病院に掛かっていた訳ではないので確実ではないですが、基礎体温からの推測で排卵3日前で娘を授かりました(* ゚∀゚)

ドキドキしますね(*´∀`)💕

あぁい

排卵日3日前のタイミングで、只今女の子を妊娠中です♡

モモ

病院で診てもらったわけではないのですが、上2人とも計画して妊娠した子で、上は排卵日にできて男の子、下の子は排卵日2日前にできて女の子でしたー(❁´`❁)

キキ

基礎体温で排卵日3日前で男の子でした。
私も次は女の子が欲しいです!

るみ

排卵日2日前、3日前の行為で毎月頑張りましたがなかなか授からず、結局排卵日3日前から排卵日3日後まで毎日あっさり頑張った結果、娘を授かることができました💙性別分かるまでドキドキですねっ(*^_^*)