※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

食べれるって幸せなことだねー食べれなくなったら死にたいーあと50年〜…

食べれるって幸せなことだねー
食べれなくなったら死にたいーあと50年〜とか先であってほしいけど笑

早く食べたい食べたい。笑

コメント

sooooooo

あたしも妊娠してからこんなに食べれなくなるのって思っちゃいました(>_<)

これもあかちゃんが生まれてきてくれるまでのいい思い出として乗り越えましょっ(*^^*)💪🏻

• あお

あお

コメントありがとうございます!りらさんはもう悪阻落ち着いてきましたか?
    赤ちゃんが成長してる証拠と思って乗り越えるしかないですね(´;ω;`)✨

• 5月21日
  • sooooooo

sooooooo

1週間前くらいからいきなり落ち着いてきました(^^)
    最初の頃はこれがずっと続くの!?って思ってましたが、個人差もあると思いますが4ヶ月あたりから治ると思います( ´ ▽ ` )
    妊娠前は白米が好きで白米だけでも食べれたのに、悪阻で食べれなくなりましたが、今では普通に食べれてます(*^^*)

• 5月21日
  • あお

あお

そうなのですね!あと1か月と思い頑張ります(´;ω;`) 白米は冷たい海苔巻きとかすれば食べれてますが、野菜とお肉は全くです😭
    元気な赤ちゃん産むためと思って乗り越えるしかないですね

• 5月21日