※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
サプリ・健康

電動自転車を使っている方に質問があります!①使い初めてから体重に変化…

電動自転車を使っている方に質問があります!!

①使い初めてから体重に変化ってありましたか??(*^O^*)

②お子さまが何歳まで乗ってましたか??

③おすすめの電動自転車はありますか??

電動自転車まったくの未知なので教えて下さい(T-T)💧!

コメント

ゆめはな

うちはPanasonicの3人乗りに乗っています。
Panasonicは前の子乗せの部分が他社より軽く、ベルトも着けやすい作りになっているので、Panasonicに決めました(*^^*)

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます!(*^^*)🌼

①、②も教えていただけますか?(^^)/

• 5月19日
  • ゆめはな

ゆめはな

①は自分の体重って事ですか?

②は、前にカゴがついていないタイプは、3歳くらいまで乗れると思います!後ろには3歳くらいから年長さんくらいまで乗ると思います。実際は25kgまでOKだったと思うので小学生でも乗ろうと思えば乗れると思います。
    前にカゴがついているタイプは、子乗せのイスが小さいので1〜2歳くらいが限界だと思います。子どもが大きくなると前が見えづらい、又、こぐときガニ股になるという欠点もあります。でもカゴがついているので、子どもが後ろに乗るようになると使いやすいかと。
    子どもが2人以上いる場合はカゴがついていないほうがオススメです(*^^*)

• 5月20日
  • ぱた*

ぱた*

すみませんっ、①→自分の体重です\(^^)/🍀
    電動自転車は無理なく痩せられるっていう記事を読んだのですが、ホントに?と思い質問いたしました✨

②についてすごく参考になりました!
    本当にありがとうございます!(*^^*)💕
    買い物のときなどカゴがあったほうがいいなって思っていたのですが、考え直しました(。>д<)
    ありがとうございます!🌠

• 5月20日
  • ゆめはな

ゆめはな

①ですが、電動自転車では痩せないかと(笑)どこまでも行けそう♡と思うくらいラクなので(笑)

たしかに買い物したあとはカゴがある方が便利ですよね!私のは無いのでハンドルにぶら下げたり後ろのイスにベビーカーなどにつけるフックを付けてそれにぶら下げています。でもあまり子ども2人連れて大荷物になるほど買い物はしないので私は不便と思った事はありません(*^ω^*)

• 5月20日
  • ぱた*

ぱた*

①←ですよね😂笑
    ラクして痩せようなんて甘すぎますよね😏笑笑

なるほど~!🍀
    後ろにつける技もあるんですね♪♪
    やはりカゴなしで検討してみます★*
    ありがとうございます(@^^)/~~~💕

• 5月21日