※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スーパーの魚屋さんのおばちゃんに子供の手触られた(ー∀ー;)6ヶ月で手…

スーパーの魚屋さんのおばちゃんに子供の手触られた(ー∀ー;)
6ヶ月で手舐めまくる時期なのに、やめてーって思っちゃう私は心が狭いのかな(´-ω-`)
普通の人にもいきなり触られるのはちょっと💦と思っちゃうのに、生もの扱ってる人は余計にやめてほしい…(´・_・`)

コメント

まやぽむ

私も6ヶ月くらいの時は神経質になってましたよ!

スーパーとかでおばちゃんおじちゃんに
囲まれた時は娘褒められて嬉しいけど
冬場だった事もありやたらと触らないで欲しいと思ってました!

あとかわいいねって近づいてくる人がいたら
さりげなく逃げてましたw

今は保育園にも行くようになり
多少なら我慢できますが全く知らない人に
やたらとベタベタ触られるのは
今だに少し嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね💦
    一言添えてくれるならまだしも、突然、しかも今回は生もの触ったその手で…だったので、お店出て速攻手を洗いました(´∀`;)
    結構突然触られることあるんですね(>_<)
    私も、これから触られそうになったらさりげなく逃げちゃいそうです(笑)

• 5月19日
マァム

断りもなくほっぺ触る人とかもいますよね。あれ結構受け付けなかったです…。思い切り嫌な顔しちゃってたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言添えてくれるならまだしも…って感じですよね💦
    今回は生もの触ったその手で触られたので、お店出てすぐ手を洗いました(´∀`;)

妊娠中も知らないおばあちゃんとかにお腹触られたりしたことありましたが、なんでみんな突然触るんですかね(´-ω-`)

• 5月19日
  • マァム

マァム

男でも女でも急に触ったら訴えもんですよね…。
    不審者扱いでもいいと思います(笑)痴漢と変わりないですよね。。

• 5月19日