※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
雑談・つぶやき

やっと旦那が家を買うこと、早めに買うことのメリット理解してくれた!や…

やっと旦那が家を買うこと、早めに買うことのメリット理解してくれた!!!
やっと節約、貯金に協力的になるかな😃
てかなんで私がクドクド言ってたのに職場の主婦に言われたことはすぐ真に受けるのかな。
いっつもなんでもそう。
ウチにはウチのやり方があるのに〇〇さんがこーしたらいいって言ってたってすぐ採用する。
そら経験者、主婦のアドバイス受けることはいいことだけど(ー ー;)

おれの、おれの、おれの、話を聞け〜〜〜〜

コメント

なおちゃん

最後のところ笑ってしまいました笑

うちも家を建てよかと話があるのですがどうしたらいいとかどれくらいの貯金があればいいのか初歩的なことがわからなくて悩んでました。
相談できる家族が居ればいいのですが、きょうだいがまだ小さいのでそんな話もできず...

• まままきりん

まままきりん

ほんと、私の言ってることスルーのくせにパートの主婦の話だけは鵜呑みにするで(笑)

ウチも家の購入だったりローンだったり全然ちんぷんかんぷんなんですよね(>_<)
    ずっとオープンハウス、モデルハウスいきたいって言っててもうーんって流されてたんですが急にオープンハウス行こっかって言い出したのでそこで詳しく聞こうと思ってます(>_<)

• 5月18日
  • なおちゃん

なおちゃん

子ども部屋って1人一部屋与えますか?

• 5月18日
  • まままきりん

まままきりん

男の子なんでいるかな〜って思いますね。
    下の子も男予定なんで一緒でも大丈夫そうですけど(^_^;)

私自身、姉妹で始めの頃は2人で1つの部屋で二段ベットとかでしたけど、思春期というか1人部屋欲しいって駄々こねて部屋作ってくれました!
    けど、大きくなるとただの寝床で、部屋汚いなど母親に怒られて面倒だったのでどっこいどっこいですね〜(笑)

• 5月18日