※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

なんか地味にイラつくことが、たびたびあり自分心狭いなーっておもって…

なんか地味にイラつくことが、たびたびあり自分心狭いなーっておもってます😭😭笑


私が住んでるとこは田舎なのでみんな車が普通です!!
ショッピングセンターも絶対に駐車場あります!

駐車場での出来事で、平日そんなに混んでない駐車場でした、私の車はスライド式じゃないのでなるべくちょっと離れたところの駐車場でチャイルドシート側に車が停まってないところ探します!子供出し入れしやすいように!

ドア開けてチャイルドシートから降ろしてる時に、わざわざ隣に止めてくる人にイラっとしちゃいます💔
ドアが開いてて入れないからずっと待ってて👈
混んでてそこしか停める場所がないんだったら普通だと思いますが、がらがらで全然空いている!
なんならチャイルドシート側じゃない方も停められる👈

お店の入り口が近いわけでもないし💔
なんでわざわざここ停める💔っておもっちゃいました!
ちょいちょいこうゆうのあって!!!

はやくしろよ的な視線も💔
だったからこんなにあいてるんだから、違うとことめろーって思っちゃいます👈笑

コメント

deleted user

わかります!
こないだそうでした!
しかもカップルで余計イラッとしました(笑)

  • ま

    わかってくれる方いてうれしいです😂😂
    イラつきますよね💦
    隣に車がいると乗せたりがやりずらいし、風あったらぶつかりそおで😱

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風あると怖いですよね!
    なんでいちいち隣に停めるんですかね(´*ω*`)
    もっと近くに空いてますよって言いたい(笑)

    • 5月16日
チャモ

すっごい分かります!!
私も度々同じことがあり本当に毎回イライラします😤
混んでる時は気にしますが、空いている時は無理矢理入ってくる方が悪いんだし、私は気づかない振りして知らんぷりしています😑
性格悪いですよね😂笑

  • ま

    おんなじこと思ってる方いてよかったです😁😁笑
    わたしもたまにやりますそれ👈笑
    ゆっくり降ろしたり😳笑

    • 5月16日
ポコ田ペペ子

全く同じこと思います!
ナゾですよね!
混んでないときにそんな状況になったら気づかないふりして更にゆっくり準備してました(笑)
性格悪いな~って思いながらもやってしまいます(笑)