※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

性別を知るのがドキドキ。産み分け頑張ったけど、どうかな?同じ経験の方いますか?

本日正常妊娠が確認できたのはとっても嬉しかったのですが、あとは性別を知るのがとてもドキドキでこわいです。。一応自分なりに産み分けをして排卵検査薬を使い排卵日3日前の行為でした。女の子希望です。まだ分からないですがそのうち性別が分かる瞬間がやってくるんだーと思うと心臓ばくばくです!!もちろん男の子でも上の子と同性同士仲良くなりそうだし全然嬉しいです♡ただ、結構産み分け頑張ったので期待しちゃいます!!
同じく産み分けした方いますか?結果を知るまでドキドキしましたか?

コメント

なーがーさーわー。

自分なりに産み分けをしたときは性別教えてもらうときかなりドキドキしました(*^^*)💓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!そうですよねー!!産み分けは当たってましたか?

• 5月16日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

産み分けは当たってませんでした(--;)
    ピンクゼリーを毎回使ったりしたのですが😅

四人目は産み分けしなかったのですがやっと女の子でした…😢

• 5月16日
  • ひまわり

ひまわり

4人目女の子おめでとうございます!!
    ちなみに排卵検査薬は使ってましたか?

• 5月16日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

排卵検査薬使いましたが途中からわけわからなくなって辞めました(T.T)

• 5月16日
  • ひまわり

ひまわり

そうだったんですね!!ありがとうございました😊

• 5月16日
ruremama

私も次は男の子を希望していて産み分けを色々試してみようと思っていましたが、産み分けが結局できず( ・᷄・᷅ )
中国式産み分けを見ていたらちょうど妊娠発覚した月が男の子のでした( Ö )
上の子2人の時は女の子と出ていて当たりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私も性別分かるまでドキドキで色々、性別占いを試しました!笑
全部、男の子でした‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
前回の検診で確定ではないのですが、男の子みたいだねと言われました( ¨̮ )︎︎❤︎︎