※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

性別が男の子だった場合の準備について教えてください。女の子向けのアイテムしか持っていない状況で、2人目の準備で必要なものがあれば教えてください。

年子のお母さんに聞きたいです!
時間がある方だけで大丈夫です!色々教えてください。

まだ性別は分かっていないですが下が男の子だった場合
準備はなにをしましたか?上が娘なので女の子の洋服などしかないです!

ベビーカー・チャイルドシート・ベビーベッド・ベビーラック・抱っこ紐などはあります。


まだまだ先のことですが2人目だからこそこれがあったほうが良かったとかあったらお願いします♪

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

私のとかのろは、上も男の子だったので
用意するものは特に無かったです😅
上が女の子でも、ベビーカーなど揃っていれば
洋服とかだけで大丈夫かと思います🙂

まり♡°

肌着やカバーオールは上の子のおさがりでした!
哺乳瓶は持っていたので新しい乳首を買いました✨
ベビーソープはお持ちですか??
スイマーバあると便利ですよ^ ^

いちご

うちは上が女の子下が男の子ですが肌着などお姉ちゃんの使ってますよ😅💦新生児の頃などは上の子のを使ってました!保育園など通わせてますがうちは全然お姉ちゃんの着せていきますよ!笑普段着は男の子のですが!笑