※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
雑談・つぶやき

昨日のニュースでやっていた、3歳の子が虐待で亡くなった裁判…本当に見…

昨日のニュースでやっていた、3歳の子が虐待で亡くなった裁判…本当に見ていて、お前達も同じ以上の苦しみや痛みを味わって残りを生きていけと心から思ってしまいました(・Д・)

これまで、またか…と思って見てきた虐待死のニュース
今までは、しつけの行き過ぎとか、感情でとかでしたが、
やり取りのLINEも公開され、完全に遊びで虐待していた様に思いました。いわば、いじめの延長ですよね?

本当にムカムカで、女の子を思うとかわいそうでなりません。

私も、しつけについて悩んでいたところにみたニュースだったため、余計に涙が出ました。

どぉして実の親が遊びで自分の子供にケガをさせたりできるのでしょう…
ずーっと育児をして、家に閉じこもり状態で育児ノイローゼになってしまい…とかのニュースは、その気持ちも理解できるし、周りに協力してくれてる人はいなかったの?とか、お子さんはもちろん、お母さんは今後、大丈夫なの?とか、いろいろ複雑に思ってニュースを見てきていました。

今回の女の子のご冥福と次に生まれてくるときは、本当に幸せになって欲しいと願いを込めたいと思いました。

コメント

スパイシーチキン

本当に許せませんよね、!
羽月ちゃんのこと想うと涙が止まりません😭何でこんな酷い人間がこの世に存在するんだろ…10ヵ月お腹の中で大事に大事に育てて大変な思いして産んだんじゃないのか!?忘れたのかよ?って言いたい…私が仕返ししてやりたい気持ちです😠

• もっけ

もっけ

本当です‼️
    育児に疲れて、追い詰められて怒鳴ってしまったり、手を上げてしまったり…たった一度でもママリィで悩んでる方、もちろん私もですが、そんなママがたくさんいるのに本当に酷いと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月12日
アクション仮面

男に現を抜かし男がしたことすることに
何の躊躇もせず自分も一緒にやるとか
ほんとに母親かよってなりますよね!
色んなものから守るのが
母親じゃないのかなって思います💭
女で生きてきた結果ですね
あの母親は母親じゃなかった
ただそれだけですね💭

• もっけ

もっけ

本当に…
    男なんて掃いて捨てるほどいるのに…

あの子にとって母親は1人しかいないのにって思ってしまいました。
    母親ではなく、女でいたかったなら、養護施設とかに預けて欲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月12日
  • アクション仮面

アクション仮面

あんなクズ男見捨ててれば
    あの子は死なずに済んだかも
    と、思うと辛いですよね😢

施設に預けても
    親に捨てられたんだという
    傷が付いてしまったら可哀想で😢
    施設で生活していたことがありましたが
    皆心に傷が沢山ありました💭

• 5月12日
  • もっけ

もっけ

ホントです…

そぉだったんですね…
    でも、それでも、あの子に生きてもっといろんな物を見たり聞いたり食べたりたくさんの事をして欲しかったと思ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月12日
はじめてのままり

母親になるとほんとに心が痛いニュースですよね。
いつも思ってしまうんですが、ここまで酷い親の元にいるなら死んじゃった方が楽なんじゃないかとか思ってしまいます😭😭毎日毎日痛い思いしてビクビクする毎日😭誰か早く気づいて欲しかったな...

• もっけ

もっけ

極論それもありますよね…
    次に必ず幸せになって欲しいけど、でも、生まれて来たら今を楽しく生きて欲しいですよね(◞‸◟)

本当に…毎回毎回思いますが、周りにいても気付かないんですかね?目のアザとか凄かったし…

今でも、あの正座の写真が頭から離れません…

• 5月13日