※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry🍓
お金・保険

育児休業中の給付金の振込時期について、ハローワークに問い合わせましたが、まだ振り込まれていません。いつ振り込まれるでしょうか。

育児休業中にもらう、ハローワークにだす給付金の事で聞きたいです。5月2日に会社から今日ハローワークに申請しましたと連絡がありました。前までは手続きしてから1週間ほどで振り込まれてましたが、3日からGWとゆう事もあり2日から1週間後の7日にわまだ振り込まれてなく、今日もまだ振り込みされてませんでした。いつ振り込まれるのでしょうか。

コメント

3人のママ

午後に振り込まれる事もあるので、午後にもう一度確認してみては?
2日に申請してるなら、そろそろ入金されてても良い頃ですよね💦💦

• strawberry🍓

strawberry🍓

振り込まれたら明細書が家に届きますよね?
    あれがないとやはり振り込みされてないのかなと思います。

• 5月14日
  • 3人のママ

3人のママ

私は通知来ませんでしたよ😊
    通常は申請して受理されれば2営業所日後には入金されるんですけどね💦💦
    週明けにまだ入金されていなければ、ハロワに問い合わせてもいいかもしれないです!

• 5月14日
あいりママ

うちもです(´∀`*)
1カ月前には会社に
送っています(T . T)
前回は10日に振り込みが
あったのですが…
GW明けだから時間かかるんですかね?

• strawberry🍓

strawberry🍓

会社次第なんでしょうか。

• 5月14日