※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

子宮鏡検査後、出血が続き不安。クリニックへ移植の相談。痛みや熱なしで移植可能か不安。9回目の移植、成功を願いつつ。

以前にも書きましたが子宮鏡検査してから今日で10日かな?いまだに出血が止まらず…きのうから量が増えて生理みたいになってきたので、不安だから明日クリニックの予約をとり行くことにしました。移植出来るんだろうか。強い腹痛や熱がなければ大丈夫とか言われたけれど、わかんないんだろうなぁ、不安な気持ちは…(^_^;)とにかく、明日いってきます。9回目の移植…できますように!!

コメント

elie🧸

出血心配ですね😭
収まりますように、移植できますように…

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。ほんとにもう更年期の始まりですかね…(^_^;)たぶんクリニック的には大したことない感じなんだと思いますが、明日行って聞いてみたいと思います。

• 5月8日
k.y.

大丈夫ですか?
かなり出血が続いてますね😣
無事に移植出来るように願っています❗

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)まさかこんなことになるとは…(>_<")明日行って聞いてみたいと思います。

• 5月8日
  • k.y.

k.y.

本当にまさかですね😣
    私は子宮鏡で出血した事がなかったので、よけいに心配です。
    気をつけて行ってきて下さいね❗

• 5月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

卵管の入り口にポリープがあったので、そこなのかどうか…(^_^;)取らなくても問題ない位置だからとは言われたんですが…(^_^;)

• 5月8日
  • k.y.

k.y.

私はポリープが再発した事があって移植前だったけれど、問題ない位置だから大丈夫と言われて取らずに移植出来ましたよ❗

• 5月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですね~(^^)希望が持てます…(^^)だんだんと不妊治療の終わりが見えてきてますが、最後までやりきります。

• 5月8日
  • k.y.

k.y.

無事に移植が出来て授かる事を願っています❗

• 5月8日
ゆっしゃん

大丈夫ですか?
出血が長く続くと不安になりますよね😖とにかく、明日診てもらえたら安心ですね!
無事に移植できますように……😌

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)腹痛はそんなにないのですが…明日行って聞いてみたいと思います。

• 5月8日