※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

3年後に結婚式をすることに決まりました!でき婚でどたばたしてお金もな…

3年後に結婚式をすることに決まりました!
でき婚でどたばたしてお金もなくて
やっと心に余裕ができてきて、
これから仕事と育児一緒に頑張ってこうねって昨日話して
今日、旦那から3年後結婚式しようって言われてすごく嬉しかったー(*´∀`)♪

そこで、3年後に向けて旦那が想像もつかないサプライズをしたいなって思っています!
皆さんは結婚式なにかサプライズしましたか?
また、してもらいたいな~とか
してあげたいなってことありますか?✨
よければ参考にしたいです(*´▽`*)

コメント

さらい

おこさんと一緒になにかできそうですね。
三歳なら(^_^)

  • ぽん

    ぽん

    はい!
    それも良いですよね!

    • 5月6日
みく

家族写真をこれからとるとき毎回「これからもよろしく」「大好き」とか旦那さんがきづかないとこで写真とっておくのはどうでしょう??例えば寝顔の横でーとか娘さんの成長にあわせてとるとか!
一ヶ月ごとの娘さんの誕生日記念日に一文字ずつひらがなを持たせて3年たったら文章になるとか🎵

  • ぽん

    ぽん

    とてもいいですね!
    さっそく考えてみます✨

    • 5月6日
  • みく

    みく

    3年あれば考えれることもできることもいっぱいで楽しみですね✨🎶
    私は時間あれば家族写真に、よく見ないとわからないようなメッセージをいれたいって思ってました!✴おうちでの家族写真の端っこにうつってるカレンダーに結婚式の日にちが❤でかこってあったりとか娘さんの枕が実はリングピローだったりとか❤😁 考えるだけでも楽しいですね✨

    • 5月6日