※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

京都市伏見区にある「おくだこどもクリニック」に通っている方いらっし…

京都市伏見区にある「おくだこどもクリニック」に通っている方いらっしゃるでしょうか☺️⭐️
里帰り出産も終わり自宅がある伏見区に戻って来ました🙌伏見区在住のママさん方良ければお話しませんか??👩‍❤️‍👩

コメント

らいよん

伏見区在住でおくだこどもクリニック通ってます😃✨先生がとても親身になってくれて助かってます🎶
私は竹田方面に住んでいるのですが、まささんはどのあたりですか?😄

• みさ

みさ

はじめまして!コメントありがとうございます😊⭐️
    今度娘の予防接種をおくだこどもクリニックにお願いしようと思っていまして、、。
    とても良さそうなところですね😎!けっこう混んでたりしますか??💧

竹田ですか!私は竹田よりの深草です!😙🌟
    近いですね〜!!何か嬉しいです!!😄

• 5月1日
  • らいよん

らいよん

予防接種、混んではいますが、予約した時間に行けば待ち時間はほぼないですよ~😃✨診察は予約してても日によって待つことありますが、子供が小さいのを考慮して個室で待たせてもらえます(。•ᴗ•。)♡

深草の方なんですね😃結婚する前はそのあたりに住んでました。ほんと近くて私も嬉しいです🌼

• 5月1日
  • みさ

みさ

待ち時間少なめなのは嬉しいですね😊⭐️
    個室あるんですか!素敵!
    気を使わなくて良いですね😫🌟
    まだ行ったことはないので早速予約の電話してみようと思います🙌🙌

大学生の時から深草に住んでました!今はのんびり家で赤ちゃんと2人きりです🙂🙂

• 5月1日
  • らいよん

らいよん

予防接種とっても可哀想やけど、頑張ってもらわないとですもんね😭ママも赤ちゃんも少しでも負担のないように待ち時間少ないところの方がいいですよね(。•ᴗ•。)

もしや龍大生ですか?😄
    私は職場が深草だったので何年か住んでました。旦那さんはお仕事ですか?😃

• 5月1日
  • みさ

みさ

予防接種可哀想です😢
    先日初めて受けて来たんですけど泣き叫んでるのを見てると私も泣きそうになってました😂😂
    本当そうですね!待ち時間にぐずったりしたらお互い疲れますもんね😱

そうです、龍大でした!結婚してからも深草住所内をちょこっとだけ引っ越しただけです😙笑
    深草は学生さんの町ってイメージあります🙌🙌
    はい!ブラック会社で頑張ってるはずです!笑

• 5月1日
  • らいよん

らいよん

こっちまで泣きそうになるの、とってもわかります~💦予防接種に連れていく道中、めちゃくちゃ複雑な気分です😰

やっぱりそうでしたか😄✨龍大、スタバできてキレイになったイメージです😃ほんと学生さん多くて活気がありますよね!安い居酒屋さんも多いしよく飲みに行ってました😆
    ひぇ~!旦那さん大変だ😂お疲れ様です🙇✨私も赤ちゃんと二人きりのことが多いのでこうしてお話してるといい気分転換になります。ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 5月1日
  • みさ

みさ

こんばんは〜ここ2日間死ぬ気で部屋の片付けしてました😢携帯触れなかったです、笑

じゃあ、どこかの飲み屋さんで知らない間に会ってるかもしれないですね!!
    さすがに赤ちゃんできてからは行けてなかったですが、本当に龍大の周りの居酒屋さんにはお世話になりました😏👌

いえいえこちらこそ!!こうやってお時間ある時にお話出来て私も気分転換になります!
    ゴールデンウィークはどうお過ごしですか??🙌🙌

• 5月4日
  • らいよん

らいよん

片付けお疲れ様です😄私も何日もかけてた衣替えがやーっと終わりました😂

世間って広いようで狭いですもんね😆また居酒屋に行くようになるのは、お互いまーだまだ先ですね😄

GWは車で1時間くらいの旦那の実家に初めて子供連れて行ってきました😃随分可愛がって良かったです😁あとはいつもと変わらぬ毎日を過ごしてます😄
    まささんはいかがお過ごしですか~?😃

• 5月5日
  • みさ

みさ

わたしも衣替えしました!急に暑くなりましたもんね!早いなぁと思いつつ夏物引っ張り出してきました!🙌

本当は居酒屋さんの雰囲気とか凄く好きなんで早く行きたいです〜😂
    でも授乳終わるまでの我慢ですもんね!

お疲れ様です〜!やっぱりお孫さんは最強に可愛い存在なんでしょうね😘
    義実家の親戚に赤ちゃん連れに行ってました〜!長いこと里帰りしてたので赤ちゃん2ヶ月目にしてやっとお披露目してきました😂😂

• 5月6日
  • らいよん

らいよん

ほんと暑いですよね!赤ちゃんに着せるものも毎日悩みます😓

わかりますわかります!私も居酒屋さんの雰囲気がめちゃくちゃ好きです~😄✨居酒屋メニューも好きなんで、たまに家で居酒屋もどきしてます(私はお茶で😂)

GWはやっぱりお披露目される方多いですね🎶里帰り、甘えられるなら甘えとかなきゃですよね😁私は実家も京都で近いのに一ヶ月以上帰ってました😆

• 5月9日
  • みさ

みさ

分かります😢
    まだ5月だけど半袖早くない?でも暑いし、、って毎日もんもんしながらお洋服着替えさせてます!笑

居酒屋メニュー美味しいですよね!お料理上手なんですね😘🙌
    お茶というところが何とも悲しいです😂笑

実家のサポートはとても有り難かったです🤝🤝
    あと親の有り難みが半端なく分かりました😭😭
    娘が大きくなってもし結婚して子供産んだら、娘も里帰り出来るようにしなきゃって何十年後の目標出来ました!笑

• 5月10日
ちゃあーん

伏見区に住んでます(*・ω・)
おくだこどもクリニックにも
通っています☺

診察がWeb予約出来るので
予定がたてやすいですよ✨

• みさ

みさ

はじめまして!
    同じ伏見区ですね☺️!

やっぱりおくだこどもクリニックさんは良いこと尽くめですね🌟🌟
    いちいち電話しなくて良いだけでホッとします😂
    電話苦手なんで助かります😂笑

• 5月1日
  • ちゃあーん

ちゃあーん

予防接種の1番はじめだけは
    電話しないとダメなんですが
    予防接種予定も立ててくれるし
    私には合ってる感じです(*・ω・)

ただ結構混むのでWeb予約も
    はじめの1分遅れるだけで
    25番とかになりますが(^^;

周りの病院と休診日ズラしてあり
    病院に行けないー‼💦って
    なる事が少ないかもです☺

• 5月1日
  • みさ

みさ

こんばんは〜!お返事遅くなりました💧💧

電話予約してきました!!
    ネット予約は時間との戦いなんですね😱🙌

そうなんですか!凄いよい病院なんですね😊🌟まだ行ってないのに凄く安心してます😙😙
    いつかお会いするかもしれないですね〜〜☺️☺️

• 5月4日
もっちーモチモチモチモチモチ

おくだこどもクリニックには通ってないのですが、伏見区に住んでますー!
桃山城のあたりです🙌🎉

• みさ

みさ

こんばんは!同じ伏見区にお住いの方とお話出来て嬉しいです☺️💕
    桃山城辺りですか👏👏
    大学生時代によく近くに行ってました🌟
    私は深草の方です!ずっと伏見区にお住いなのでしょうか?😄😄

• 5月4日
はるか

おくだこどもクリニック通ってます😊
ほんとに親身な先生で看護師さんも優しいし、Web予約で自分の番になれば行けばいいのでその時間家のことできるので助かってます!!
なので利用されてる親御さんは多いと思います😘
来週3回目の予防接種です👌✨
そしてあたしも深草に住んでます(^O^)

• みさ

みさ

コメントありがとうございます!はじめまして!😘🙌
    初めて利用するので電話で予約取りました!
    その後はネットで予約出来るのは便利ですねー!ネットで予約取る病院初めてなのでびっくりしてます🤝🤝
    予防接種お子様とともに頑張ってください〜☺️
    深草ですか!もしかしたら近いかもしれないですね!気になる〜〜!

• 5月13日
  • はるか

はるか

ネット予約なんて便利になりましたよね〜😊笑
    ありがとうございます!頑張ってきます( ´ ꒳ ` )ノ
    あたしは近鉄伏見駅の近くです👌🎶まままさんさどの辺ですか??

• 5月15日
  • みさ

みさ

地下鉄竹田駅と京阪藤森駅のちょうど間くらいです!😊
    近鉄伏見駅の近くよく行きます!
    お散歩ついでに近くの郵便局行ったりフラフラしてます!笑

• 5月15日
  • はるか

はるか

そうなんですね🤗👏あたしは地下鉄竹田駅の近くよく行きますよ!笑 竹田駅で降りてよく歩いて家まで帰ってます🙌
    こないだは藤森神社のお祭りにも行きました!!

• 5月16日
  • みさ

みさ

行動範囲同じ感じですね〜!☺️どこかですれ違ってるかもしれないですよ!笑
    けっこうお外に遊びに行ってる感じですか?😙🌟

• 5月17日
  • はるか

はるか

ほんとですね( ˊᵕˋ )♡
    知らぬ間にすれ違ってそうです😊🎶
    スーパー行きがてら〜などのついでな感じで散歩はしてますよ\(^o^)/
    用事ないと引きこもるタイプです(笑)

• 5月19日
  • みさ

みさ

最近はお外出たらベビーカー押してるお母さん見つけてはキョロキョロしてます😆笑
    完全に不審者です😂笑
    最近一気に暑くなりましたもんね😭
    夕方にフラフラ〜っと散歩とかはしてますけど、私も最近は引きこもってます。笑
    赤ちゃん連れてお出かけも大変ですしね😙💧🙌

• 5月19日
  • はるか

はるか

あたしもそれしてます!笑
    あの子どれくらいの月齢かな〜とか考えながら見てます😂
    ほんと暑いですよね💦
    外出てもぱぱっと用事済ませて帰るようにしてます😂これから夏なのにこの暑さ恐怖です😭

• 5月20日