※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

あー明日写真撮影のあと赤ちゃん本舗とか買い食いとか(笑)したかった…

あー明日写真撮影のあと赤ちゃん本舗とか買い食いとか(笑)したかったのに終わったあと義祖母に会わせるために義実家から呼び出し…。
そりゃー出産祝いいただきましたよ?
でもさー、
岩見沢にいるんだからこっちの予定潰してまで会わす必要ある?😖
赤ちゃん本舗はGWの離乳食買わなきゃだから寄らしてもらうけどゆっくりできないなー(´Д⊂ヽ

コメント

m42ys

予定詰まってると気が気じゃなくて見たい物も見れないですし、ゆっくりお買い物したいですよね(><)

そして岩見沢在住です(*-∀-*)笑

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    結局かけ足で赤ちゃん本舗見て回りました(*_*)
    岩見沢なんですね!
    私は江別よりの札幌です😀

    • 4月29日