※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

旦那が転職成功して、私は専業主婦になれるくらい生活が豊かになった!(…

旦那が転職成功して、私は専業主婦になれるくらい生活が豊かになった!(ここまでは良い話。)

洗濯で柔軟剤さえ買えなかったけど、最近使い出してみた。
→仕事用タオルが、汗吸ってくれないから使うのやめて。

トイレに置く洗浄剤(ブルーレット等)置くようにしてみた。
→匂いがキツいから嫌やわー!

結局少しの贅沢も受け入れられないのねー(笑)

コメント

deleted user

旦那さんなんの仕事してるんですか(*Ü*)?

  • スモモ☆

    スモモ☆

    普通の会社員ですよ。
    ただ、県外が本社というのが成功ポイントですかね。
    地元企業は基本給、最低賃金が全国でも低い地域なんで😰

    • 4月29日
  • 注意力散漫な30代

    注意力散漫な30代

    失礼ですが沖縄ですか?  

    こちらは沖縄です。

    • 4月29日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    いいえー!違いますよ!

    • 4月29日