※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッッピ
雑談・つぶやき

金10ドラマ、リバース面白い〜😂

金10ドラマ、リバース面白い〜😂

コメント

息吐くの忘れるくらい没頭しました~!
原作読みたいけど、ドラマが面白いから終わってからかなー。
湊かなえさんの小説やドラマ、映画は面白いですよね!

• ピッッピ

ピッッピ

回答ありがとうございます😊
    私もです〜!!一語一句聞き逃さないようにテレビに引っ付いて見てました!

ドラマが終わったら原作読むつもりです!今買っちゃったらいっきに最後まで読んじゃいそうなので我慢してます。

美味しいコーヒー飲みたくなりますよね〜

湊かなえさん私も好きです😄

良かったら他に好きな作品や作家さん教えて下さい!
    育休中の今、いろいろ読んだり見たりしたいので😄

ちなみに私は東野圭吾さん原作のドラマ、『流星の絆』が大好きで何回も見てます😅映像化されたものが原作を超えることはないと思っていましたが、流星の絆だけは超えました!
    さすが、クドカン脚本!面白いです。

長文失礼しました😄

• 4月29日

退会ユーザー

おはようございます😀
    ここまで集中するドラマも久々!って感じがします!ドラマも動き出してきましたね🙂来週も楽しみですね~。
    私もこのドラマは最後まで見てから原作を読もう!と思いました。それ位ドラの完成度も今のところから高く感じます♪ ドラマ嫌いの夫も食い入るようにみていましたよ 笑

湊かなえさんは 以前から読んでいますが【告白、夜行観覧車、高校入試】辺りの代表作は 頭の中ですんなり整理しながら読めて面白かったです。今、小説全巻を読もうとメルカリで安く購入しています 笑
    他の作家さんでは東野圭吾さん、百田尚樹さんが好きです😀

流星の絆、原作超えしてましたよね!
    錦戸くん二宮くんのジャニーズ攻めかぁ・・・なんて思っていましたが、演技力とクドカンテンポでこちらも引き込まれました!

近所に美味しい珈琲が飲めるお店があるので、小説持って行ってこようかな🙂

• 4月29日
  • ピッッピ

ピッッピ

お返事ありがとうございます!!

私も久々にはまってドラマを見ています!
    最近は恋愛ドラマはお腹いっぱいで😅

流星の絆ファンだったんですね!嬉しい😆
    あれは名作ですよね!

私も東野圭吾さん好きです。百田尚樹さんは読んだことないです!きっとumeecoさんと好みが合うと思うので私も百田尚樹さん読んでみようかな☝️

美味しいコーヒーのお店、羨ましいです😄

• 4月29日

退会ユーザー

百田さんは有名所では永遠の0ですね!
    その辺りから攻めてみると作品の好き好きが分かると思いますよ🙂
    でもやっぱりこのハラハラ感は湊かなえさんかな?と思います😁友達は結末でどんよりするから好きじゃない・・・と言っていますが😅

この前たまたま、息子のプレ幼稚園が始まり、時間つぶしに2時間喫茶店でのんびり過ごした所の珈琲が美味で♪ これから通いそうです 笑。珈琲って好みがあるので気に入った珈琲店ってなかなか見つけられないですよね。
    でも、ピッッピさんは今は珈琲飲んでいらっしゃらないのかな?下のお子様小さいですもんね。授乳中 のんでも構わないとは言われていましたが、息子が寝ない子で呪われたかのように信じきって飲まなかった私です😅

グッドアンサーありがとうございました!
    私はこれから湊かなえさんの【少女】読み始めます🎵

• 4月29日
  • ピッッピ

ピッッピ

永遠の0から読んでみます☝️

湊かなえさんは大どんでん返しがあるのでビックリしますよね‼️
    サスペンスはハッピーエンドじゃない方が私は好きです😅

喫茶店でゆっくりお茶ってもう何年もしていません😵今は授乳中なので1日1杯だけ飲んでます😄

umeecoさんのプロフィール拝見しました。
    北海道にお住まいなんですね😄こちらは遥か遠く、九州です。

もう10年以上も前の話ですが、大型バイクに乗っていました。
    フェリーでバイクと一緒に小樽まで行ってキャンプをしながら海岸線を北上し走り、稚内〜網走〜羅臼〜と南下して富良野や美瑛で長く滞在しました😄

とにかく空が大きく綺麗で、食べ物も全て美味しかったです。
    美瑛の景色には魅了されて2週間は居ました😅女1人旅なんて2度とできないでしょうが、北海道にはまた行きたいです。

あの素敵な景色を夫や子ども達にも絶対見せたいですね☝️

またまた長文失礼しました🙇‍♀️

• 4月29日

退会ユーザー

おはようございます🙂
    5時半に満面の笑みの息子に起こされて、健康なGWです・・・笑

お子さん2人いたらのんびりもゆっくりも出来ないですよね😅私もこの前が初めてで 歩くスピードも自分スピード、信号も猛ダッシュ、温かい珈琲も久々。新鮮でした😁

九州なんですね!
    恥ずかしながら福岡と長崎しか行ったことなくて💧宮崎にも行く予定でしたが 友達が転勤からこちらに帰ってきてしまい行けず・・・😅
    北海道 雄大ですよね✨私は出たいと思わないです😌大型バイクに乗れるなんて凄い!しかものんびり気まま旅素敵ですね😊
    実家から美瑛富良野は1時間程で行けるので、よく行っていました。最近は富良野街も観光整備が進みましたよ!次は是非トマムの雲海を見てもらいたいです🤗
    今は札幌在住で都会で便利ですが、実家の田舎さは忘れたくないです😀

• 4月30日
  • ピッッピ

ピッッピ

5時半起きですか😅お疲れ様です。

6月から仕事復帰の予定で今よりもっとのんびりできる時間は減ってしまいます😵
    今のうちにいろいろ読んだり見たりしたいと思います😄

こちらは田舎なのでお洒落なカフェもないんですけどね😅

北海道は観光地なのでGWはどこも人が多そうですね😵

こちらはもう夏みたいに暑いので息子は水遊びしてます😅

• 4月30日