※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
家事・料理

市営住宅にお住まいの方で、共用廊下側に部屋がある方いますか?その部屋…

市営住宅にお住まいの方で、共用廊下側に部屋がある方いますか?
その部屋はどう使ってますか?窓用エアコンとかつけてますか?( ˙-˙ )

コメント

廊下側に部屋あります!
窓用エアコンつける予定です☺

• s。💓

s。💓

窓用買われるんですね!😊
    お住まいの市営住宅には、窓用エアコンつけてる方多いですか?

• 4月27日

退会ユーザー

窓用ではなく普通のエアコンつけてる方多いです!

• 4月27日
  • s。💓

s。💓

そうなんですか?うちも普通のエアコンがつけられる環境であってほしいです😝

• 4月27日

実家が都営団地でした。共用廊下側の部屋は妹が使ってましたが、すだれかけて窓は開けてました( °ω° )!
目隠しになるのはいいんですが、部屋自体が冬は寒いし夏は暑くなるので、自分で稼げるようになってからエアコン買って付けてましたね。

• s。💓

s。💓

うちも賃貸ですがすだれかけてます!すだれあるだけでだいぶ目隠しになりますよね😊
    エアコンつけられたんですね!ちなみに窓用でしたか?

• 4月27日

退会ユーザー

普通のエアコンでした!

• 4月27日

退会ユーザー

上の方と同様に、うちのとこも皆さん普通のエアコン付けてましたよ(^^)

• 4月27日
  • s。💓

s。💓

そうなんですか!取り付けられるような環境であってほしいです😣

• 4月27日