※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県前橋市か伊勢市で、バーベキューが出来る所はありますか?子ども達…

群馬県前橋市か伊勢市で、バーベキューが出来る所はありますか?子ども達を連れてGWにバーベキューをするお話をしているのですが、遊べる場所があり、バーベキューの道具を貸して貰える所があれば教えて下さい。お願いいたします。

コメント

まっこ

伊勢崎市なら「市民の森公園」でよくバーベキューしてるの見かけましたよ❗

前橋市であれば
「赤城ふれあいの森」
「赤城山オートキャンプ場」
「ざわざわ森」
「クローネンベルク」

渋川市にはなってしまうけど「伊香保グリーン牧場」もあります。前橋市から車で20~30分もあれば行けます。

あとは吉岡町に「グレースガーデン」っていうのもヒットしました。どこもレンタル出来るみたいですよ🎵
スーパーとかでも、材料購入が条件でレンタルしてるところもよく見かけます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーベキューが出来る所、こんなにもあるんですね。知りませんでした。詳しく書いて頂き、ありがとうございます。

• 4月27日