※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

里帰り中の浮気とか一番タチ悪い…。いや〜怖い怖い。女も悪い…。でもは…

里帰り中の浮気とか一番タチ悪い…。いや〜怖い怖い。女も悪い…。でもはるの気持ち分からなくもないと思ってしまう自分が一番怖い…😭😭😭😭

コメント

はるマ

ドラマ、つい見入ってしまいますね😂

• こっちゃん

こっちゃん

見入っちゃいます😭でも見てて怖くてハラハラドキドキしてます(笑)

• 4月25日
  • はるマ

はるマ

旦那の実家で義母と見ました😂ラブシーン、どうみたらいいかわからず携帯しちゃいました´д` ;笑

ドキドキハラハラですねヽ(´o`;来週も気になります。

• 4月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

ラブシーン自分の家族と見ても気まずいのに義母となんて…😂
    毎週続きが気になって仕方なさそうです(笑)

• 4月25日

ほんとハマってみてしまいます😂
旦那とはみたくありませんが(笑)
東出くん大好きだけど、この役怖いです😂

• こっちゃん

こっちゃん

わたしもいつも1人で見てます(笑)
    スマホを見る時の目がめちゃくちゃ怖いですね😭😭😭

• 4月25日

退会ユーザー

前回のドンッってベッドに座ったシーンめっちゃ鳥肌たちました😂(笑)
    最近のドラマ共感できるものばかりでそそくさと娘寝かしつけて22時からは自分の時間にしてます😂😂

• 4月25日
  • こっちゃん

こっちゃん

やばかったですよねあのシーン(笑)
    今期のドラマ結構おもしろいですよね😇わたしも寝かしつけるか、寝てくれなかったら録画して後でゆっくり1人で見てます💐

• 4月25日
みれー

私も波瑠の気持ち分かるかもしれないので…最低だなって自分で思います(*_*)

• こっちゃん

こっちゃん

本当にわたしもです😭
    好きとかを超えて、自分の中で忘れられない人っていますよね。今連絡とってあってどうこうなりたいとかじゃないけど、街中で偶然あったらやっぱり嬉しいんだろうな〜みたいな…🤔🤔🤔

• 4月25日
さくぱん

たぶん、忘れられない人が突然目の前に現れたら、妻でも母親でもなくなってしまう…って人多いと思います♡笑
現実では絶対できないから、ドラマの中でドキドキを味わってます!
それにしても、東出くんが可哀想だ…💦

cadmin

さっき録画で見ました〜
わたしは波瑠の言動にイライラしちゃう。浮気に嫌悪感てわけじゃなくて、盲目な感じがなかなか痛い女だなと思って。
でもそのバカさ加減が気になって見ちゃう。笑
痛い目に遭ってほしいなー