※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友人が欲しいと言っていたので、限定だった物をプレゼントした。でも、…

友人が欲しいと言っていたので、限定だった物をプレゼントした。
でも、そのプレゼントが別の人に渡たることがわかった。

もしかしたらプレゼントが重複したのかもしれない。
もしかしたらもう要らなくなったのかもしれない。
…でも、切なかった。
朝からご機嫌斜めの子供にご飯を食べさせ、着替えさせ、やっとこ店舗に行って買った品だった。
ラスト1個でギリギリ間に合った品だった。
もちろん、2個あれば私も欲しかった品だった。

確かに私は育休中で会社勤めの人より時間に自由があるのかもしれないけど、その分自分の思うように行動出来ないことが多い。
…苦労したんだけどな。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

えぇ、ひどい!
貰ったものを人にあげるなんて!しかもそんなすぐにΣ(゚д゚lll)
人に渡すことなんで分かったんですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SNSで書いてあるのを見てしまいました…。鍵アカとかではなかったので、私が見る事も知っていたと思うので、何か訳があったと思うんですが…何も聞いていなかったので、ただショックで…。

    • 4月25日