※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

あの時、非常識なことをしてしまったな。と後から思い返すことってありませんか?例えばどんなことですか?😢

あの時、非常識なことをしてしまったな。と後から思い返すことってありませんか?例えばどんなことですか?😢

コメント

さくら

んー。昔はよくあったかな??
居酒屋で、取り分けなかったな、とか。
会話とか、自分ばかりしてないかな?とか。

あとは、仕事ドタキャンしたり( ; ; )

• ♡

私は、友達や仕事の人たちと呑み会をする時に、乾杯をせずに1口飲んでしまったり😭
    その時は優しい方ばかりだったので、笑って済ませてくれましたが本当非常識だ〜と落ち込んでます😢

• 4月21日
🐼パンダちゃん🐼

健康診断の時、受付をする時並ばなければダメなのに妊婦だからと割り込みしたことです。
その時は悪阻も酷く早く帰りたかったので無意識に妊婦ですアピールしてました。

• ♡

みなさんやっぱりあるんですね💦😭

• 4月21日
黄緑子

御祝儀に筆ペン買ってきて、細い時書けないからと太い方ではなく細い方使ったら灰色でした^^;
御霊前で書くと知らずに、薄いな……と思ったくらいで出しちゃいました^^;
20歳くらいのころだったと思います(><)

• ♡

私も20歳くらいの頃に友達の家に遊びに何回か行った時に手ぶらで行ったことを非常識だったなと思い返します😭
    素がでてる友達で、今から行く〜みたいな軽い感じだったからそのまま行っちゃってましたけどガキだったなとか思います😢

• 4月21日
たぴ

いとこの旦那さんになる人をうっかり呼びすてしてしまったことですね。歳近いしある程度仲は良くて油断してたのか口が滑ってしまいました。失礼極まりないし、場を凍らせました💦😭最低です。。

• ♡

そーゆうこと、私もあります😭

• 4月21日
チィチィ君

私が独身だった頃、専業主婦の友人に「毎日なにしてるの?」「暇でしょ?」などと言ってた事ですね🙏
寛大な友人で良かった🙇
私自身、いまは専業主婦です。私が言われたらイラッとするだろうなぁ…

• ♡

私はイラッとしないタイプですが、する人もいそうですね😭
    なんか、、そーゆうことって後から思い返すから、申し訳なくなりますよね😭

• 4月21日
yuki#

お正月旦那と喧嘩して子供達連れて義実家から飛び出した事です。近くの私の姉の家に行きました。
去年も同じくお正月に喧嘩して、外散歩しながら姉に電話で愚痴ってたら家出したと思われて大騒ぎになりました…(^^;;

もうお正月は帰省したくないです💦

2年連続お正月から騒がしてすみませんと後から反省してます。

• ♡

私もまだいまの旦那と結婚する前に
    旦那の実家で喧嘩になり、窓ガラスを割ったことがあります😭子供すぎました😭

• 4月21日
まりょ

前の夫と喧嘩した時に、夫の車を蹴って凹ませたり、窓ガラス割ったり、義父の悪口言ったり、思い出せばキリがないです。
今でも本当に後悔&反省してます...😅

• ♡

私も全く同じことしてます〜😭😭
    これから、変わればいいですよね😭

• 4月21日
  • まりょ

まりょ

同じ事されてましたかww
    今となっては本当に申し訳なく、大切な人を傷付けてしまった罪悪感が残るのみです😥
    若気の至りだったとしか思えません😥
    時の流れと共に考え方は変わっていくと思うので、大丈夫ですよ!

• 4月22日
  • ♡

そうですね(´;ω;`)ありがとうございます♡

• 4月22日
きんちゃん

仕事で寝坊して、彼氏のお兄ちゃんに体調悪いって電話するよう頼んだり、倒れたって嘘ついたりです…ヽ(;゚;Д;゚;; )
今、考えたら最低です…。バレバレな嘘を…(笑)
今は遅刻ないですが、朝は苦手でーす(TдT)(TдT)

• ♡

私も仮病で仕事休むことありました😭

• 4月22日
チョロ美ー

新卒の頃仕事も大して終わってないのに「これ新作のお菓子なの〜」と周りにチョコを配り3時のおやつタイムを繰り広げた事です笑

ファッション雑誌のコーディネート特集にあるような「仕事の合間にコーヒーブレイク★」に影響受けすぎました笑

あの時の先輩、ごめんなさーい(懺悔)

ngs❤︎ママ

昔の職場の後輩の結婚式の時の
服装ですね…😭

最近まで服装のマナーを知らず…

パンツスーツに、上は白のフォーマル
のトップス着てました…
しかも、靴もオープントゥ…
上司も一緒でしたが、何も言われず…

最近になって、服装マナーを知り…
申し訳ない気持ちでいっぱいです…
_:(´ཀ`」 ∠︎):_

みるく

「出産祝い」という存在を知らず、友達のLINEでの出産報告におめでとうしか返してなかったです😓
いざ自分が妊娠して出産祝いの存在を知り、申し訳なかったなという気持ちでいっぱいです💦