※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どものバギーについて、安全バーにおもちゃをつける方法や公共の場での注意、おすすめのカスタマイズについて教えてください。写真もあれば嬉しいです。

1歳2ヶ月の子どもがいます。本日バギーを購入しましたが、ベビーカーやバギーの安全バー部分におもちゃなどみなさんつけていますか❓ぐずり対策で付ける場合音などするものは電車などの公共の場では取ってるのでしょうか❓
おすすめのおもちゃやドリンクホルダーなど、カスタマイズを教えてください👯🙏
できれば、写真も載せてもらえると嬉しいです😆💕

コメント

ユズママ

この写真のやつ頂いて持ってます。私の住んでる所は車移動がほぼでベビーカーは外で散歩とか遊ぶ時にしか使わないので使ったりしてますが、電車とかだと音の調節出来ないし多少迷惑な感じだと思います🤔
ちなみにベビーカーの持ち手部分には荷物かけ、後は年齢に合わせてその頃に好きなオモチャを落ちないように取り付けて置けるようなやつは持ってます😊

• モネ

モネ

お返事ありがとうございます。
    ちょうどコレお持ちだったんですね!このアンパンマン可愛いので買ってあげたかったんですが…やはり音の出るものは電車は不向きですよね。

• 4月21日