※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろmama❤️
お金・保険

エディオンカードの締め日は何日から何日ですか?支払いは27日ですが、月に2回しか使わないので使った分が分からないです。時間外かもしれないので、知っている方がいたら教えてください。

エディオンカードお持ちの方いますか?
エディオンカードって何日から何日が締め日ですか?
月に2回程しか使わないのでいまいち何日から何日まで使った分なのか分からなくて💦
支払いは27日です✨
確認の電話しようと思いましたが時間外かなと思いましたこちらで知ってる方がいたら教えて頂きたいです💦

コメント

ロップル

毎月末に締めて、翌々月の27日に引き落としだと思います(^^)
時々遅くて翌々翌月になることがあったような…??( ˙_˙ )
違ってたらすみませんヽ(;▽;)ノ

• ロップル

ロップル

例えばですが、1月1日~31日までに使った分は3月27日に引き落とされるんだと思います!!!
    今月の27日に引き落とされるのは2月1日~28日までに使った分だと思います😊💡

• 4月21日
  • ❤️ひろmama❤️

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    とても分かりやすいです😆
    メールで領収書確認したら、今月27日の支払いは3月8日に使った分のみでした😀
    その前に使ったのが2月22日でした😀
    3月8日より後に使ったのが4月2日になってました😀
    なので推測するとロップルさんが言っている通り1日から31日っぽいですよね?🤗
    ただ私のカードは翌月の引き落としって事ですかね?😀

• 4月21日