※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

旦那と買い物に行ったら…母親を先頭に4、5歳くらいの男の子と女の子の…

旦那と買い物に行ったら…母親を先頭に4、5歳くらいの男の子と女の子のがそれぞれ大人用のショッピングカートを押していました。買い物の行く手を阻まれたので通りすぎるのを待っていると、母親を先頭に立ち止まってしまい、旦那が「向こうから行こうか」と私に言いました。すると…!!!母親がふたりに向かって「どうしたの?大丈夫?何か言われたの?」と。しかも睨んだようにみえました。
えええええ、日本怖い。

コメント

リーハ❤

私なら睨まれたら、
カートを押させるなら横についてろ。ここは妊婦や高齢者も利用すんだよ。当たって怪我させても、子供のしたことじゃすまねぇぞ!
って言いますよ。スーパーでカート持って走ってる小学生とその父親に切れた事あります😡
子供だけならまだしも、大人までやってるとか、本当に馬鹿なの?って言いそうでしたよ。

  • おまめ

    おまめ

    お返事遅くなりました。
    先日も同じ状況で遭遇したので子供に「ごめんね、通してくれる?」と言ったら、全く同じ事を言われて唖然でした。バシッと言えば良かった😓

    • 4月29日