※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
お金・保険

臨時福祉給付金について、27年9月に生まれた娘は対象外で、28年度に市民税が課税されていない方が対象です。子供はもともと対象外です。

臨時福祉給付金について♪
今日ポストに届いてましたo(>ω<*)o

なんか、あんまり分からないのですがm(_ _)m
対象者は、28年度に市民税が課税されてない方などの記載があり、27年9月に産まれた娘が対象では無く、私が対象になっています、。

子供は、もともと対象にならないのか、詳しい事が分からず分かる方教えていただけると幸いですo(>ω<*)o

無知ですみませんm(_ _)m

コメント

deleted user

自分の名前の下に子供の名前や生年月日などを書く欄があると思いますので書いて大丈夫です。役所に行って教えてもらいながら書いた方が確実です。
旦那さんの銀行口座がわかるものだけ持って行けば大丈夫です。

  • asuka☆

    asuka☆

    米印で書く欄が塞がれていて、私の名前のみ記名していましたm(_ _)m
    ですので、1歳の子供は対象外なのかな?と思ってましたが、一度市役所に教えてもらうのが一番ですね♪

    • 4月20日
しまじろー

お子さんは旦那さんの扶養になってるとか?でしょうか。