※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

育児に疲れてしまった。どうしてうちの子だけこんなにうるさくて片時も…

育児に疲れてしまった。

どうしてうちの子だけこんなにうるさくて片時も離れず私にまとわりついてくるんだろ。

なんでいつも泣いてるんだろ。

ご飯もぜんぜん食べないし、これなら食べてくれるだろうと思って作ったものも全部投げてダメにされて、思わずたたいてしまった。

だけどごめんねって思わない私。
人間として終わってる。

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

毎日育児に家事にお疲れ様です😌💓

人間として終わってるなんて言わないでください‼

母親だってイライラします‼今の時代の風潮で叩く=ダメ母親ってよく見ますが、昔はもっと厳しく育ててましたよ(*^^*)私バシバシ叩かれて育ちましたし🎵

たまには甘いの食べて一息ついて休みましょ❤

• ままり

ままり

暗いつぶやきにコメントして下さりありがとうございます!!
    お返事が遅くなってすみません💦あのあと、バチが当たったかのように風邪をひいてしまいようやく復活しました😊

あの日は本当にイライラが止まらなくてどうかしてました。。コメント読んでとても励まされました、ありがとうございます💕

母親だって感情のある人間ですもんね。山あり谷ありですが、お互い子育て頑張りましょうね🙌🏻

• 4月24日