※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

40日の娘がベビーベッドで眠りが浅い。ベビーラックでは問題なし。ベッドが硬いためか。対策はあるでしょうか。

生後40日の娘ですが、ベビーベッドに寝させると、途端に唸ったりして、眠りが浅そうです。ベビーラックだと、唸りはほとんどありません。ベビーベッドはフラットでかためです。ベビーラックコンビのもので、少し頭が上がっています。ベビーベッドでスヤスヤ寝てもらえるよう、できることってないでしょうか…(ノД`)

コメント

Riko

こんにちは(^〇^)
うちの子は、枕があるとだいたい寝てくれました♪

• さーちゃん

さーちゃん

うちも、ベビー布団についてた枕があるのですが、使ったことがなて…なんだか少し怖い気がして😵💦ビビりなもので!w
    次の授乳のあと、使ってみます😁🎀

• 4月15日
🌸ももママ🌸

うちの子もよくベビーベッドに置いた瞬間背中スイッチ入ってました(笑)
おくるみして寝かせたら大丈夫でしたよ\(^o^)/
あとは布団の温度が低めで冷たいと起きちゃうのかもしれません、( ×_× )

• さーちゃん

さーちゃん

うちの子にも背中スイッチがあるんでしょうね…🤔ww
    そういえば、最近おくるみしてなかったです!授乳してるとベッドの布団冷めちゃいますよねー😭何とか工夫してみます✊️!

• 4月15日