※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
お金・保険

自分のお小遣いが一万円の方いますか?どんなことに使ってますか?m(._.)m1ヶ月保ちますか?m(._.)m

自分のお小遣いが一万円の方いますか?
どんなことに使ってますか?m(._.)m
1ヶ月保ちますか?m(._.)m

コメント

ともも

羨ましいです😞
私もお小遣い欲しい😞
関係なくてすみません😫

mopiy🍼

友達とランチ、コンビニとかでつかいます( *´꒳`* )服とかは別なので、もちますよー(⑉• •⑉)❤︎

はじめてのママリ🔰

私はお小遣いをもらっていなく、使いたいときに使う感じですが全額合わせて計算しても一万円越えません( ˆᐤˆ )化粧品などを買う月は少し高くなりますが一万以上は使ってないです( ˆ ˆ )

モち🌼💕

お小遣いって決まったお金はないですが
自分に使うお金は毎月たぶん
1万位です😉🌱
ただ服とか我慢して買えてないので
足りないは足りないですねー😭

おってい

私は5000円ですが、毎月余ってヘソクリに回しています(´▽`*)

カロリーナ

友達とご飯行ったり、遊びに行く時の手土産とかですね!
ほぼ余るので、余った分は貯金してます♪
物欲全然無いんで(笑)

ngs❤︎ママ

私も主人も小遣いなしです😅🙌
1万円もあって羨ましいです💡

mi♡

友達と遊ぶとき、何か欲しいものがあるときに使います♡
毎月余るので、余ったお金で家族で外食に行っています❣️
1人目の産後は出歩くことも少なく毎月余っていたのでその余ったお金を貯めておいて家族で旅行に行きましたよ♡

き。。。

友達のランチや漫画買ったり、あと実家に帰る時の電車賃に使ってます😊
衣服や美容院などは生活費から支出してるので余る位です。

ただ、結婚前コンサートによく行ってて、その時の友達に誘われた時は独身時代の貯金から出しました。
1万だと片道の新幹線代にも届かなかったので💦

ケーキ大好き

普段は30,000円でしたが、産休入ってからは1万にしました!ランチとか化粧品等買うだけなので1万円で足ります😆

しほ

1万円もないです😅せいぜい、5,000円ないくらいでしょうか。
3,000円飲食で使い、2,000円は化粧品か貯めて美容室代に充ててます💦
でも、足りますよー!
あとは、旦那が何か買うときに1人で買うのは嫌だからと言われるので、私も欲しいものを買います😊