※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家事・料理

屋台とかにある、ベビーカステラは1歳4ヶ月の子は食べれるんでしょうか?

屋台とかにある、ベビーカステラは1歳4ヶ月の子は食べれるんでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

食べれますよ!うちの子は普通にあげてました。ただ中に火がたまに通ってないのがあるので確認してからあげてましたよ!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ちなみに、蜂蜜が入ってると思うんですが食べても大丈夫な年齢ですよね?

• 4月11日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

大丈夫ですよ♡

• 4月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あればの話なんですが、あったら少量くらいにしときます^_^

• 4月11日
みっきゅ

食べれるらしいですよ!
ですが…屋台の粉物は生地を注ぎ足しで使ってて、何年も前から同じ生地を使ってるっていう悪質な所もあるので気をつけてくださいね(>_<)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あげても少しだけなので、大丈夫なんだろうと思いますが、蜂蜜の件もあったので怖くなってました💦

• 4月11日
hoshiko

私ならあげないかな…。
あまり衛生面がよくないイメージだし、財力とか何使ってるかわからないので…。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

たしかに、材料とか分からないですもんね💦

• 4月11日
ぶーちゃん

私は蜂蜜が怖くて未だにあげてないので、屋台のは食べさせたくないです(;_;)