※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
雑談・つぶやき

年少の息子がいます。今日同じ幼稚園のママ友(そのママ友は娘)と公園…

年少の息子がいます。今日同じ幼稚園のママ友(そのママ友は娘)と公園に行きました。息子は少し気に入らなかったらしく、拗ねて公園中を走って、その子とは遊ばなかったり、かと思えば遊びだしたり、かと思えば拗ねてその子が近づくと走りだしたりしていました。私がうちの子すぐ拗ねちゃうの。本当ごめんね💦というと、なんか息子くんいじめられるかもね。と言われ、はぁ⁉︎と思いました。私の友達ですぐにカンシャクおきる子でそれを見てたその友達のママ友が嫌だったみたくて、周りのママ友にあの子カンシャク起こして嫌だ。とか言われたみたくて気をつけたほうがいいよと言われました。私は頭にきたのてますが、そこは抑えてあーそうなんですね。と流したのですがこの言葉どう思います。?そのママ友が嫌だったんだと思い、すみません、私の息子が。と一応言ったのですが、うちはいいんですけど、他のママとかに言われるとあれだからと。はぁ⁉︎
うちの子はいじめられないし、私がいじめられても別に構わないけど‼️みなさんこの事についてどう思いますか?

コメント