※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ファッション・コスメ

生後3ヶ月で5.5kg、70cmの夏服を買いました。70cmはいつまで着るか教えてください。

生後3ヶ月で体重は5.5kg位ですが、70cmの夏服を沢山買いました😂
まだぶかぶかなのですが、皆さん70cmはいつ頃まで着てましたか?
同じ位の大きさの方の意見が聞けると嬉しいです🌼

コメント

ちゃんぴ

うちの子が3ヶ月の時もそのくらいでした!
その後の成長にもよりますが、ちょっと小柄なので1歳半まで70着てました🥹

• ひ

本当ですか😳❣️
    うちも来年もまた着れるといいなあと思います🥹

• 5月23日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

比較的70は赤ちゃんぽい可愛さがある服も多いし長く来てほしいですよね😊

• 5月23日
何とか頑張ってるママリ

我が子も同じくらいです!
1歳半ですが、もう少し先まで70着れそうです🤣

• ひ

本当ですかっ🫣💓
    できれば来年まで着れたら嬉しいので着れるといいなあって思います🤣

• 5月23日
ままり

そろそろ4ヶ月になる6.3キロの子を育てています👶夏服は80を買いました🍉手持ちの70は今がピッタリな気がしていますが、全てお下がりなので、縮んでるのかも🥲

• ひ

私も乾燥機にいれちゃって縮んだりすることあります😂💦
    80着れれば来年も着れていいなって思いますよね😮‍💨

• 5月23日
ままリん

あと数日で4ヶ月、7キロの大きめベビーです👶🏻
参考までに、、70まだ全然着てます☺️ただ、我が家も夏服は全部80買いました。

• ひ

ありがとうございます🥹💓
    80だと来年もきっと着れますよね〜🥹

• 5月23日
key

メーカーによってサイズ感異なるのですかね?
うちは5キロなったくらいですが70サイズが結構ぴったりです💦
赤ちゃんにしては細長いって言われてます😂体重の増えは問題ないんですけどね、、、

• ひ

本当ですか😳
    もしかしたら身長がうち小さいのかもしれません😂😂

• 5月23日
ママリ

3ヶ月なりたて、5.8キロ👶
ものによっては70がちょうど良かったり、パツパツだったりです😂肌着60を買っちゃって後悔してます😭

• ひ

私は初めての子育てでサイズ感本当に分からなくて試行錯誤してます🤣
    難しいですよね🤣🤣

• 5月23日
ママリ

サイズ感難しいですよね😭
成長具合も子どもによって違いますし💦
来年も着れると嬉しいですよね☺️でも女の子の服、可愛くて来年は来年でいっぱい買っちゃいそうです😂