※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お泊まり保育の費用は、25000円ほどかかるとのことです。他県の小さいテーマパークに行く予定で、バスで1時間程度の距離です。食費は夕飯と朝食のみが含まれており、一泊2日の予定です。

お泊まり保育はいくらくらいかかりましたか?
他県の小さいテーマパーク的なところに行くみたいですがバスで高速1時間くらいのところです!
25000円ほどかかるみたいでみなさんいくらくらいかなーと知りたいです!食費は夕飯と朝食のみ出るみたいです!一泊2日です!

コメント

m.k08

うちの子が通う園は、お泊まり保育の半年前から毎月2000円ずつ積立てし、計12000円を自己負担でそれ以上は園が負担してくれると聞きました🤔
バスか新幹線か、まだ決まってないのでそれ次第で値段が少し変わるみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月に行くのですが昨日手紙が来て積立じゃないので急に一括です😭羨ましいです😢

    • 5月22日
  • m.k08

    m.k08

    予告なしの一括は勘弁してほしいですね😭しかも25000円って地味に高い笑
    ちなみに我が子の通う園は、奈良県で観光がてら立派な建物を見るのが目的らしくて、「え?幼稚園だよね?奈良県で建物見る?子供楽しいのか?」って感じで違和感ありまくりです😂
    もっと他に行くところあるだろって。笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しいです😭
    子供的には遊びたいと思いますが中々行くことが出来ないので奈良県羨ましいです😭

    • 5月22日