※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し、蹴ってしまい痛みが続く。妊娠中に同じ経験の方いますか?反省しています。

先程旦那と大喧嘩しました。
まだまだ独身気分の旦那に腹が立ち少し怒ってしまいました。そしたら、散々文句を言われ侮辱されまくり2回程思いっきり旦那を蹴ってしまいました。
その直後お腹が張り激痛が走り、今もまだ痛いです。
もちろん蹴った私が悪いですが👶🏻が凄く心配です。

妊娠中に旦那様と大喧嘩したり、暴れたりした経験がある人おられますか?😢
凄く反省しているので強いお言葉はお控えお願いします。

コメント

ひなまるママ(27)

明日。産婦人科に行ってみてもらいます🥹💦

ひ

ありますよー😄
蹴りはしませんでしたが😅

ママリ

お腹が張っただけとかいつもの痛みなら大丈夫だと思いますが、激痛って言うのが怖いですね😓明日か救急か病院に電話して見ます

妊娠中喧嘩はしましたが、情緒不安定で泣くだけでした😭めっちゃ泣いた記憶あります

n

はい!あります🙋🏼‍♀️
妊娠中はホルモンバランスも崩れるのでいつも以上にカッとなっちゃいますよね😭喧嘩なんてお腹の子のためにもしたくないのに💦

たみ

あります!
何度も😅
その度にお腹が張っていつも後悔して不安になってました~😭
妊娠中はいつも以上に感情のコントロールが難しいので自分でもビックリする位泣いたり怒ったりしてしまいますよね💧
そんな時、ケンカぎ始まると同じ温度感で言ってくるんじゃなく、真っ先にお腹を労ってくれるような旦那様だといいんだけど、妊娠中は旦那も同じように悪阻??みたいなのがあるらしく、お互い優しくなれないんですよね…
旦那様がどんな事を言ったかにもよりますが、仲直りしてお腹を落ち着かせてあげて下さい😊

ママ

激痛が続いてるのであればすぐに病院に行った方が良くないですか??