※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時にうんちが出ることはありますか?初マタで旦那が立ち会う予定なので気になっています。

ここでしか聞けないので、😭
初マタです!

出産時、うんち💩ってやっぱり出ちゃうんですか?😭
旦那が立ち会う予定なので
気になっちゃって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

でました😂
旦那さんはお股側に立たなければ、助産師さんがさっと片付けてくれるので大丈夫と思います🙆🏻‍♀️

®️®️

出ましたよー!

出ると言うことはしっかり踏ん張れているということなので、大丈夫です👌

はじめてのママリ🔰

私は出てたと思います笑
上の方と同じで助産師さんが何事もないかのように拭き取ってくれてました😂😂

はじめてのママリ🔰

分娩前に💩してくださいと言われてトイレで出しました!
自分も必死だし、見えないしで実際は分かりませんが分娩中おそらく出てないと思います笑
でも出てたとしても分かりません😂

立ち会いしてないのでどうゆう感じか分からないですが、
頭側?にいてくれれば見えないかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

何も言われてないですし旦那も気づいてなかったですが
自分の感覚として絶対出てました笑

はじめてのママリ🔰

1人目は陣痛中に催して全部トイレでだしきってから出産だったのでセーフでしたが2人目は垂れ流しでした笑笑
旦那にバッチリ見られました😇

しまうま

私は出てないと思います。(または、出てたけど気がついてない、教えてくれなかった)

一人目の時うんち出たねー!と助産師さんに言われて、え、出ちゃいました?恥ずかしい〜ごめんなさーい🙏って言ったら、赤ちゃんですよーと言われました(笑)

見られるのが心配でしたら、バースプランに書いてみてもいいかもですよ??

ママリ

1人目はでたのかわかんなかったですが2人目は確実にでました🤣
思いっきり踏ん張って、スッキリした!頭出たかも!!とおもったらその瞬間めっちゃ臭ったので頭ではなくうんち出ました🤣
そのあと旦那にあのときくさすぎて死ぬかと思ったと言われましたwww

ぷー

どちらも出なかったんですが、多分こんにちはしてたとは思います🥹
産まれた瞬間元に戻ったんだと思います🤣
2人目は計画だったので促進剤打つ前に浣腸されて全部出してから挑みました笑

楓🌈🕊🕊🕊

1人目は出てたかもですが、2人目はいきみ方わかってたので出てない(はず)です🥹🫣笑