※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、家での無気力感が強くて、子育てや家事がしたくない。1人になりたい気持ちが強く、やる気が起きない。旦那に丸投げして罪悪感がある。同じような方いますか?

最近、家での無気力感がやばいです😭
子ども1人いるのですが子育てもしたくないし、家事したくないし、正直1人になりたい気持ちが強くて…まだ子どもがいない時は自由だったなーとかいろいろマイナスに考えてしまって…😞本当毎日なんだかやる気が起きません😭旦那に丸投げしてしまってそれも罪悪感…
同じような感じの方いますか?💦

コメント

もっちゃん

私はしょっちゅう無気力です🥱笑
そうゆうときは出前館様様です。笑
やる気が出た時はお野菜、お魚ばっちり作ります!
そんな感じで良いんじゃないでしょうか?😊
お母さんになったからって自分に言い聞かせないで旦那さんに任せたり、寝たり、映画行ったりアリですよ!

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります…
娘はとっても可愛いけど、
家事面倒、ご飯食べさせるの面倒、1人になりたい、自由に出かけたい、妊娠前か出産前に戻りたいってたまに思っちゃいます😭😭
夫が休みの日は夫に丸投げする時もあります!文句言わずにしてくれるので甘えてます😆

娘が寝た後にアイス食べるのが最近の楽しみです♪