※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のママたちに6ヶ月と誤解を招いてしまい、気になっている様子。でも、4日のズレは気にしなくても大丈夫ですよね。

幼稚園のママたちに何ヶ月〜?って聞かれてあと4日で6ヶ月だったので、6ヶ月です〜って言っちゃいました 😢💦

まだ5ヶ月なのに、、😂
別に4日なんてズレてても誰も気にしないし興味ないですよね?😂

なんか嘘ついた気分でモヤモヤしててみなさんにどうでもいいわ!とツッコんでいただきたい気分です めんどくさい女ですね 😱💦

コメント

まい

全然大丈夫ですよ😂
そんなもんです!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます 😭😭
    ほんとめんどくさい女だなメンタルキモって思うくらいずっとモヤモヤしてて、じゃあ最初から5ヶ月って言えばよかったのにあと4日で6ヶ月だしな…とか思ってたら言ってしまって 🥺
    いやーモヤモヤ晴れましたありがとうございます 😭😭

• 5月22日

どうでもいいわ!!!!!💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます 😭😭
    ほんとにずっとモヤモヤしてて、普段ならこんなの気にしないのにすごい嘘ついた気分で落ち込んでて、いやどうでもいいよな??でもな…って繰り返してて 😭😭
    ありがとうございます モヤモヤ晴れました 😭😭✨

• 5月22日
ままーり

大丈夫!大丈夫🙆🏻‍♀️
そんな細かく計算してる
暇なママはいないですよ😂笑
私なんて、本気で気づかずに
3歳年齢をサバ読んで答えちゃって
翌日に、あ!違う…って気づいたアホです😇💦

それに比べたら全然大丈夫です♡

• ママリ

ママリ

そうですよね 😭 ありがとうございますほんとモヤモヤ晴れました 😭😭✨

年齢のお話にやけちゃいましたありがとうございます 🥺🤍

• 5月22日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

わたしもそんなふうに言っちゃいます😂
余裕がある時はあと少しで6ヶ月でーすとか言えるんですけどね🫠

• ママリ

ママリ

人見知りだし尚更もうあと4日で6ヶ月ですって言おうと思ったんですけどそんな細かく言われても困るかな、とかいろんなことを一瞬でぐるぐる考えた結果6ヶ月です!になっちゃって 😭

• 5月22日
ママリ

全然興味ないし、あと四日で6ヶ月です!と言われる方が細かっ!と思います(笑)気にするようなことじゃないので大丈夫です!

周りの方も詳しく聞きたくて聞いたのではなく単なる会話としていっただけなので気にする必要ないですよ!

• ママリ

ママリ

あーーよかった 、、人見知りとテンパって、本当はあと4日で6ヶ月です!って言おうとしてて、そんな細かく言われても困るかな社交辞令?的な感じで聞いてくれただけだろうにな、、とか一瞬でいろんなことをぐるぐる考えた結果 6ヶ月です!になってしまって、、
    よかったですあと4日でなんて言わなくて😭😭

本当モヤモヤ晴れましたありがとうございます😭

妊娠中だからかメンタルが弱すぎてこんなことでモヤモヤして悩んでこの数時間疲れてたので本当ありがとうございます😭

• 5月22日
ママ

私なんて自分の年齢聞かれて、娘の年齢から逆算されて10代で産んだの知られるの何となく嫌で1歳年上にサバ読んで言ってます🤣🤣🤣
こういう奴もいるので、ぜんっぜん大丈夫です😚😚