※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で入院準備と赤ちゃんグッズを揃えたい。抱っこ紐が欲しいけど種類が多すぎて迷っている。前後どちらでも使えるおすすめの抱っこ紐はありますか?

そろそろ8ヶ月に入るし、お腹も大きくなってきて
外出してもすぐ辛くなっちゃうからそろそろ
入院する時の用意とべびのグッズ揃えて行かないと🤤🤍🎀

本当になーーーーんにも用意&調べてもなさすぎて
とりあえず抱っこ紐選んでるんだけどどれが良いのか
種類ありすぎて分からない🤣笑

もう絶対これ買っとけ!!!!!!!
っていう抱っこ紐ありますか🥹⁉️
できれば前でも後ろでもできるのがいいなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーキャリアの抱っこ紐おすすめです!
背中のバックルを外さず赤ちゃんを下ろせるので、安全だし、外出先のおむつ替えなどアウターを着たまま下ろせます!

  • ママリ

    ママリ

    初めて聞いたブランドです😳早速調べてみます❗️教えて頂きありがとうございました♡

    • 5月22日