※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけが忙しくて毎日同じ感じ。ママさんたちに尊敬の気持ち。

仕事終わって子どもを迎えに行く→寝かしつけるまでがめちゃくちゃ忙しすぎて余裕ない笑
言うこと聞いてくれない子どもたちにワーワーギャーギャー言いながら流れ作業のようにいろんなことが終わっていってる日々😂
気がついたら布団にはいってる感覚😂そのときに疲れが一気にきて寝かしつけと一緒に寝てしまって夜中に家事再開😂
毎日同じ感じなんだけど、余裕なさすぎ?😂

世の中のママさんたち尊敬!!!みんなすごすぎる!!!

コメント

❁⃘*.゚

毎日お疲れ様です✨私も同じルーティンです😅2月から仕事掛け持ちするようになり朝子供を送ってから出勤までの30分で掃除をし、14時〜迎えの14時45分までに夕飯作ってまた16時から18時過ぎまで自宅で仕事。終われば「お腹空いた」になるので夕飯が出来上がってないとお菓子へ手が出るので間にご飯作るの必死です😂終わったらお風呂、寝る。旦那が寝室へ来たら降りて残った家事、明日の幼稚園の支度で1時半頃寝る。です。
旦那はお風呂出る頃帰ってくるので毎日ワンオペです💦やっと慣れてきましたが初めは目が回るようでした。。
旦那さん家事育児手伝ってくれますか?うちは平日は何もやってくれません。共働きだからフェアでいいのでは?と思い色々言いましたが三日坊主で旦那に関しては諦めました😇 すみません、自分の愚痴まで入れてしまって😫

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。
主人なんて…ご飯食べてすぐお風呂入るとお腹痛くなるからと言って、30分〜1時間くらいスマホ眺める休憩時間があるのに。

平日は私一人なので椅子に座るなんて一瞬で、ドタバタです😅