※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
お出かけ

レゴランドホテルのプール予約について教えてください。チェックイン前に手続きすればプール・朝食予約可能か、電車で着く場合プール予約は埋まりますか?

レゴランドホテル詳しい方いたら教えてください🤝
今度泊まる予定で、プールはチェックイン日の9時から予約取れるようなのですがチェックインの時間は16時になっている場合、チェックインの手続きだけ先にすればプール・朝食の予約できるのでしょうか❓
また、関東から電車で行くので早くてお昼前後に着くかと思うのですがプールの予約埋まりますか?💦

コメント

yko

詳しいわけではないのですが…
プールの予約はネット予約ができたと思います。時間帯によって、9時~と12時~でわかれていたと思います😊
ウォータープレイエリアのHPの下に予約ボタンがありますよ🎵

朝食は前日の16時から予約スタートで、チェックインした時にもらったQRコードから予約した記憶があります💡
昨年春休みに行った際は満室の日でしたが、16時ちょっと前にチェックインしてすぐに予約したので希望の時間が取れました😊

• ☺︎りみ

☺︎りみ

ネット予約できるんですね!!!😳✨✨
    HP観てみます❗️
    ありがとうございます
    🙇‍♀️

• 5月22日